――◇―――――――――――――――――――――――――◆   

妊活歴:
2018.1 避妊終了、自己流タイミング開始@35歳 
2018.7 不妊治療専門クリニック通院開始
2018.8 人工授精にステップアップ→6回とも陰性

2019.2 採卵1回目:採卵9個→受精8個→胚盤胞4CC×1

    →融解後4BCにて移植陽性判定 

2019.12 長女出産 レポ    

2020.10 2人目妊活開始@38歳 人工授精1回→陰性

2020.11 採卵2回目:採卵17個→受精10個→胚盤胞0個

2021.1  採卵3回目:採卵9個→受精4個→初期胚8G2×1・胚盤胞0個

    融解後10G3にて移植化学流産

2021.3 採卵4回目:採卵16個→受精10個→初期胚8G3×1・胚盤胞4BC×1

    胚盤胞を融解後4BCにて移植hcg低く化学流産

    初期胚を融解後8G3にて移植 → 陰性

2021.7 リプロに転院

2021.8 採卵5回目:採卵10個→受精5個→初期胚9G3×1・8G3×1

2021.9 採卵6回目:採卵22個→受精20個→初期胚11G3×1、8G3×1、
            胚盤胞3AA×1、3BB×1、3BC×1、3CC×3、4CC×2

2021.11 胚盤胞3AAを移植予定

◆――――――――――――――――――――――――――――◆

 

 

昨日今日となんだかドタバタしていますアセアセ

 

昨日は引っ越しに向けて、朝から新居に自転車を運搬。

引っ越し当日の娘対策にと、ジョイントマットをかごいっぱい詰めて、リュックにはおもちゃとカーテンを詰めて遠路はるばる。

帰りはスーパーを偵察して娘用の豆腐とヨーグルトがあるかチェック。

そして電車で帰宅するともう昼食の時間。

 

 

昼ごはん食べて寝かしつけたらリプロへ行き、初のSEET法。

帰りには新居用の買い物をして、さらに夫と飲み会をすべく、行きつけだった居酒屋でテイクアウトして帰宅したら、もう夕ご飯。

 

ご飯の時間しか家にいない日でしたニヒヒ

 

 

 

今日は朝から夫が具合が悪いと滝汗

居酒屋の何かにあたったっぽい滝汗

私は平気だったけど、移植前に食べ慣れないもの食べるの危ないな。

 

 

そして午後。

野菜室開けたらなぜか水浸しアセアセ

2リットルペットの蓋が緩いっていうかほぼ締まってなくて、ダダ漏れアセアセ

開けた勢いで床とかもびしょ濡れチーン

(犯人は私です)

 

 

掃除用の穴からどうにか水を抜き、それでも窪みに溜まった水が取れなかったので、吸水してくれるものを探してこうなりました下矢印

 

 

※冷蔵庫汚いので隠しまくってます

※この後きれいに掃除しました

 

 

娘のサイズアウトしたオムツ。

あっという間に吸ってくれた・・・さすがだわOK

 

しかもその後再度ペットボトル入れようとして、

縦に入ったらいいのにと思って試したら、すんなり入ったチーン

アホやんチーン

 

 

 

 

夜は夜で娘のよくわからないイヤイヤに付き合う羽目に。

夕食食べさせようとしたら、大人の椅子に座って食べたいと。

しかも食卓近くに置いてあるやつじゃなく、離れたところで物置状態になってる椅子。

その上のものを全部引っ張りおろしてよじ登り、そこで食べたいと。

なんじゃそりゃ真顔

 

 

ゴネて泣くのをサークルに入れ、出てきてまたよじ登って「すわる!食べるー!」えーん

というのを数回繰り返し、どうにか自分の椅子で食べることに納得させましたチーン

 

食べ始めたらケロッとして、「ないちゃった」とか言うし。

まあそれもかわいいけども。

 

 

ボソッと「イヤイヤかねえ・・・」ってつぶやいたら、

 

「いやいや、むりだよ」

 

って直前に読んでた絵本に出てきたセリフが返ってきました笑い泣き

(否定の「いやいや」)

 

もう笑うしかない。

 

 

 

いろいろ書いたけど明日は移植です滝汗

心構えがまだできてませんアセアセ