北海道 体験移住 浦河 | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

朝の散歩でポニーと出逢いました(^o^)



ここにいてると馬を見るのが日常茶飯事となってきました(≧∇≦)

ここ浦河は海に面していて 有名な日高昆布が採れる所です。今は浜にあがってくる昆布を引き揚げて干すらしいです。

{5160B2A0-4E46-4A64-AAA5-1F47CD33A7E0}

海が近いという事は魚が美味しいということで近くの魚屋さんでお刺身となんとかカレイの麹漬けを調達口笛口笛
{8CF6938B-5C54-4A31-B61C-10F26C06DAD7}

蛸の柔らかいこと❗️
刺身3種類で1200円ぐらいでしたよ

で近くの 様似 で21日はこんなイベントがありますクラッカークラッカークラッカー
{BFA86584-B201-4202-8BC0-D24AB8AD7994}

今年は不漁らしく 地元の人達は心配してましたが…決行されるみたいです♪♪

ウニ〜ウニ〜♪ と私とお姉さんは浮かれてますが、パパさんは 並ぶのとかイベントが嫌いな人なんで、 俺は留守番してる  と口を滑らせたもんなら〜

お一人様1袋 となってるし、頭数がいるから 絶対来い❗️とキツイ嫁と姉に叱られてましたわにひひにひひにひひ