北海道 1泊2日で上士幌町へ | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

昨日と今日は上士幌町まで行ってました

{6F64A4CC-F31D-4E93-84F8-D790756A615A}

浦河から約3時間です。
1泊泊まりなんで ポチ君も一緒に移動です。

パパさんが2月に体験移住でお世話になった町です。世話役さんへの挨拶やら 毎夜食べ歩いてたピザ屋さんとお寿司屋さんに行くのも目的でしたが… ついでにゴルフを楽しもうとの旅でした。

帯広あたりから景色は広大の畑ばかりとなり真っ直ぐな道といい、いかにもザ 北海道 ! という景色になります。  

上士幌町では移住担当者の方とお会いしたり (やっぱり夏はキャンセルないみたい〜あせるあせる)
残念ながらピザ屋さんは帰省中とかで会えませんでしたが…夜は 緑寿司 さんにお邪魔しました。
パパ 絶賛の上チラシ1700円‼️目目
{BAB298A7-3AD0-4FBC-9B36-2095EA8D3449}

値打ちありますわ〜♪ 凄い量。
途中でマスターが差し入れの肉のタタキと大量のイクラ! もう食べきれませんよ(*^^*)
噂どおりの美味しいお店でした。
宿泊はしほろ旅館さんで3人一部屋14000円で済みました合格

で、今日は朝から晴天!私らが北海道きてから肌寒い日が続いてましたが…
今日は19度♪ しばらくは晴天が続くそうで、嬉しい限りです   

ゴルフは 上士幌町ゴルフ場 、2日前に天候を確認して予約してましたラブラブ
36ホールの本格的なゴルフ場です。1人5000円で回れますチョキ
タンポポが咲き乱れ 桜も残ってたりして 春はいいですね〜♪

{9FDB6F17-DE6A-4AAB-9EAD-14BEC46062A5}

本当に綺麗な季節〜♪
ゴルフ場も西武が開発したゴルフ場なんで 広くて気持ちいい(*^^*)

私はいつからゴルフしてなかったかな??
でもドライバー よく飛ぶんですわ ホホホ

ま、それだけであとは酷いもんですけどねガーンガーンガーン

久々のゴルフ、楽しかったですよ

2時ぐらいには終わったので 近くの ナイタイ牧場 から十勝平野を眺めました。
この広大な大地、爽やかな風〜

{9A3C1E96-5877-43A5-BB45-FD3D4F708A41}

やはり夏は北海道で住んでみたいですね

でっかいど〜北海道〜口笛口笛