北海道 体験移住 アポイ岳へ | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

毎朝の散歩風景〜♪ 今朝の風景

{2F685501-BBE0-464C-8DA9-FE316A569DCC}

馬は春に産まれます。だからこの時期は親子の馬があちらこちらにいます。
でも同じ柵の中で育てられるのは2ヶ月ぐらいだけだそうです(^_^;)今はママにべったりの可愛い子馬達です。

今日は雨になりそうな空模様です。

昨日 山菜採りの後 お天気なので山登りしょう!となって車で1時間弱の所にあるアポイ岳(820m)へ。
日本百名山に入ってる山らしいです。

{66BC1E1E-769D-4261-872A-CD92D6FC6386}

1週間前にヒグマが出たそうな…(≧∇≦)

この時期は高山植物が花盛り音譜音譜
お天気の日曜日なので 何人かとすれ違いますわ〜

{44119087-3686-4F49-8EA9-6239E9D93AAA}

あれが山頂です♪

朝3時半から起きて 山菜採りに行って その後登山→温泉   ホント、元気やわ〜あせるあせる

夜は勿論 山菜の天麩羅❗️ 疲れてたのか写真撮り忘れてますわ(*^^*)  全て美味しかった!
まだまだあるのでしばらく山菜料理 堪能します

今日は7月の住宅にキャンセルがあったとかで役所の人とその家を見に行く予定です
今のこの家 気に入ってるんですけどね〜(^o^)