愛犬と一緒に北海道へ。函館〜浦河 | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

朝7時のフェリーで1時間半、函館に到達。
フェリーの中では ポチくんは車の中のゲージに置き去りにしておきましたが… おとなしいもんでした。

その前に民宿の周りの海岸を散歩して、誰も人がいないのを確認してリードを外したら、カモメを追い掛けて走り回ってましたよ♪
{6ED83578-C1BD-4DA0-8EED-3E856E3199EB}

まだ凛々しいでしょ?(*^^*)
パパさん ナイスショットです。碑のうえにカモメつき♪

{AA0983D0-D47F-473C-B0A3-0E617E4CEF40}


函館に着いてすぐ五稜郭公園に行き ↑散歩タイムです。外人観光客からシバ、シバ と盛んに写真を撮られても知らん顔の愛想のないポチくんです(≧∇≦)

さあ、函館から目的地 浦河町まで移動です

{43D37BA9-B38A-4CF1-8BC7-EB3B8CC7CECD}

高速はあるものの またまた 5時間以上を運転ですガーンガーン

函館 濃霧でした。

なんやかやありながら…FBの方はご存知ですが〜( ;  ; )
3時半頃 浦河町の体験移住の家に到着しました!

広くて綺麗な家です。隣には馬がいてる〜♪
家には役場の人と大家さんが待っててくださいました。
大家さんはおばあちゃんの家を提供してくださったようで 近くで牧場をされてるんですと。
採れたての紫アスパラを差し入れしてもらいました合格合格

寒い地域 独特の玄関2重ドア、ポチくんの家にぴったりです!寒くないし良かったね〜♪

{184C3EA2-94C9-4DC6-9FF4-EFC4834061B2}

あいにくの小雨模様ですが、明日にはお姉さんも来るし 北海道 浦河町の暮らし  やっと始まりますよ〜♪