愛犬つれて北海道へ♪〜 | ラティラティ な 生活

ラティラティ な 生活

ビビさんの気まぐれ便り、改名したんです♪♪ヨロシク!

せんだってお知らせしてた日本縦断ドライブ旅行。
今は予定通り青森県大間まで到達しました。

昨夜9時半 こんな日に英語レッスンを済ませてからの出発って〜(≧∇≦)車に荷物いっぱい積み込んで…
たった2週間やし、日本やし 何も持っていかなくても〜とは思いましたが… 車やし、家に残してても腐るであろう野菜や牛乳、ついでにマヨネーズ野菜やドレッシング、お気に入りのワインや焼酎。
パパさんのゴルフ道具やお姉さんのトランク、それにポチくんのゲージ〜 結局荷台 ギッシリになりましたわあせるあせる

{DFE6A070-4CE3-4C53-8654-30A69884E878}

このゲージはポチくんの旅行用。
本人も今回は連れて行ってもらえる♪ と喜んでゲージの中に入りましたよ。

夜中 雨も降り出し最悪のドライブガーン
約束通り2時間づつ交代で運転。朝の5時に雨も止み 素晴らしい鳥海山を眺めて 新潟市の道の駅で休憩です。

{6E227D32-A6AF-49FE-9EBE-789A16FCCE5E}

何と、ここまでポチくん 静かでいないみたいでした。
ここでゆっくりと朝の散歩。ポチくん 食欲はないみたいで何も食べませんわ(≧∇≦)

{72B9D13B-FE41-47DA-B512-F825BCC27CEA}

この道の駅は”あさひ” と言いました。
向かいのコンビニが朝早くから手作りおにぎりやサンドイッチを売っていました合格合格

ここから又ひたすら北上〜新潟市からそのまま北陸道を北へ〜

次のオシッコタイムは10時ぐらいに男鹿の近く。
相変わらず車の中では静かに寝てる気配(^o^)

{902EE96A-93C6-442B-8801-CAACEB278CF0}

早く旅館に着きたかったから あまり休憩なしで夕方5時に大間に到着しました。

高速は早いけど…青森から大間まで地道しかも50キロ規制やもん 3時間以上かかってしまいました。

ついでに言えば高速、パパさんは100キロ以上飛ばします(100なんてもんじゃありませんDASH!DASH!)
私はせいぜい90キロが限度( ;  ; ) 雨で真っ暗な夜 怖くて飛ばせないですよ〜
結局グーグルの予想通り16時間半ぐらいで大阪〜大間までかかりました。 休憩やトヨタに寄ってたから19時間の移動時間でした。強行軍ですよね滝汗

で、大間 民宿 海峡荘
1人1泊2食7500円でこのお料理〜♪

{EBE1A025-F66E-418E-805A-823C7A92B23B}

疲れた身体にお風呂と冷酒は効きますわ〜

ポチくんは晩御飯,ドックフードは食べないくせに旅館のご飯と魚は食べたみたいで、後は旅館のガレージの車の中でゲージに入って寝てくれます。ほんましやすい子ですわ

明日は早くからフェリーなんで もう寝ます(*^^*)
ではまたパーパー