私の住んでいる町は人口の割に多くのスーパーがあると思います。私もいろんなスーパーに行きますが、ツルヤが一番大好きなスーパーであることは確か。
 
それはツルヤオリジナル商品がたくさんあって、どれも高品質で安心だから。それに他では買えないプレミアム感もある。ツルヤマークがあるとつい買ってしまいます。
 
長野県を代表するローカールスーパーツルヤは、長野県のいいところの一つと言っても過言ではないと主婦目線で思います。
 
そんなツルヤが銀座の長野県アンテナショップ「銀座NAGANO」で1月9日〜24日までツルヤオリジナル商品を限定発売しているらしいですよ。
 
長野県を感じるスーパー、地元愛にあふれているスーパーだと思います。
 
 

ツルヤの海老のペンネグラタン冷凍199円。夜食にもちょうどいい小さめサイズ。トロトロチーズにクリーミーで美味しいグラタンでした。

冷凍食品も豊富。私のオススメのツルヤ冷凍食品はハンバーグです。

 
 
明日1月13日はツルヤの定休日です。
たまにしかないツルヤの定休日、行ってみたらお休みだったよくあるあるです。
 
 
過去のツルヤブログ↓↓
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。