長野県民なら知らない人はいない
スーパーツルヤ
テーマカラーが緑のお店です。



私もよく行くスーパーなんですが
長野県以外の人は
参考にならなくてすみません。

のブログです。


この自粛生活でも何度かお世話になった
冷凍ハンバーグ。



ツルヤのオリジナル商品。



1つ99円というお値段も嬉しいのですが
このハンバーグとっても美味しいです。

私が一番おすすめなのは
まいたけ入り和風おろしハンバーグ


しっかりまいたけが入っているんですよ。
長野県らしいですよね。

チーズインデミソースハンバーグ
中からチーズがトロ〜リ



焼き上げハンバーグ
肉汁がすでに外に溢れ出ている。

ソースがなくてもハンバーグだけで
美味しいというのは味に自信があるからこそ
できるんだと思います。


冷凍庫にメインのおかずストックがあるのは
安心感があります。

お弁当に入れてもいいですよね。
冷めても美味しいです。

長野県民の方いらっしゃいますか?
ツルヤで好きな商品があったら教えてください。




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。