【夏休み】突入❤︎宿題に驚き&夏休みの予定 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎旅×写真家ブロガー
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント

いょ②夏休み突入🌺💓


大きな朝顔を持って帰ってきたり、


大きなバッタをもらったと

持って帰ってきたり、


ギガ端末を持って帰ってきて嬉しい様子♫

ギガ端末、、今時ですよね!

時代を感じます笑


毎日やるそうで、

やる気十分😊💓


学校のギガ端末を30-1時間やるとなると、、

視力の低下などを考えるとチャレンジのタブレットが

悩ましいところです、、


とりあえず宿題がこんな感じででたので、

自由研究をどうしようか、

長男くんに最近何に興味があるの?

って聞いてみたら、


発掘、実験、宝探し、パラパラ漫画に興味が

あるみたいで、


ゆっくり考えてみたいと思います✍️💓


年中さんの次男くんは、

夏休み帳が宿題で、早速

「去年より塗り絵うまくなったー!」といいながら、

色を塗っていました♪


最近折り紙にもはまっている次男くん、

夏休み初日は長男くんにお願いして

一緒にカービーを作ってました♫



夏休みは、

沖縄、岡山、キャンプ、よみうりらんど

orサマーランドor大磯ロングビーチに行く予定です♫


皆様のブログも楽しみにしています♫


そして!いょ②長男くん7歳のB.D💓

新しい大きめの自転車、ベイブレード、

スイッチソフトetc..色々欲しいものがあるみたいで、

お誕生日会のテーマはスプラトゥーンらしいです🤭💓


暑い日が続きますが、

気をつけながら過ごしていきましょう♫


素敵な夏休みをお過ごしください❤︎


旅行に向けて銀行でお金をおろしたら、

なんと新札❤︎

ちょっとテンションあがっちゃいました♫



関連記事✍️