【七五三】5歳、7歳スタジオ撮影 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

今日は長男くんの学校がお休みで、

次男くん5歳七五三の

撮影に向かってます❤︎



長男くんの七五三が最近だったのになぁ、、

2人目は本当にあっという間です!


周りからスポーツ面?を

褒めてもらうことの多い次男くん、

サッカーもなかなか楽しんでいる様です💓


七夕の短冊には

“いつもはやくはしりたい‼︎”

って書いてました🤭💓


たくましく、面白く、

スクスク育ってくれていて何より😊


家族全員で1年半ぶりの着物♫

私も美容院&まつげパーマ駆け込みで待ち合った🤭

(首のシワ、、💦)


またスタジオレポ&写真紹介します✍️


お買い物マラソン、

色々買っちゃってます🤭

(以前買って良かったモノ色違いで買い足したりも

しちゃってる💓)







友達と浴衣を着る機会があって、、

こんなセパレート浴衣があるみたいで😍



昨日買うつもりが、、

悩みすぎて、悩んでます!笑

今夜必ず買う!←宣言!


また紹介します😊


イベントバナー