【七五三】3歳&5歳♡スタジオ撮影〜スタジオコフレ〜 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

那須旅行まとめ✍️の途中でしたが、

次男くん3歳、長男くん5歳の七五三の

記念にフォトスタジオで撮影してきたので

お先に📷💕

(出典:スタジオコフレHP)

お世話になったのは、

都内でも大人気のとってもお洒落なスタジオ😳💕




(出典:スタジオコフレHP)

スタジオコフレ多摩稲城店

店内もお洒落😳☺️☺️💕





まずはプラン説明💡

今回は、二人とも和装、洋装で撮影して

いただくため、フォトブックプランに、

下記のオプションを追加💕

(※フェア中で、ママ&パパの着付けは無料でした)

そして💡衣装選び💡


非常に優柔不断な私なので、

時間内に決められるか不安で事前に衣装イメージをまとめておきました💡笑





後から知ったのですが、
事前に衣装見学ができたらしく、
悩まれそうな方は事前に見学をおススメします💕

衣装はサイズ毎にまとめてくれていました💡

女の子の衣装も可愛い😳💕

実際に決めた衣装たち💡

やっぱり好きなのは淡い色味みたい☺️💕


衣装も決まったところで、

それぞれ衣装チェンジ👍💕


まずは洋装💡


パパママが着替えさせるのかと思いきや、まさかの一対一で着替えについてくれる手厚さ😳

パパママは身だしなみを整えてくださいねと💕

次男くんはこのくつろぎよう🤣💕

店内は飲食自由というのも、子連れには

ありがたいですよね😳☺️💕


お人形も沢山貸していただきました💕


階段をのぼるときにも

しっかりサポートしてくれました😳😚💕

まずは家族撮影💡

その後、ソロ撮影&二人のショット撮影で、その間にママのヘアセット&着付け

→パパの着付けとチェンジという流れで📷💕


ヘアセットの部屋にも声や足音が聞こえるくらい、もう②激しく楽しい雰囲気の中で

撮影がすすんでいたそうで☺️💕

家で2ショットを撮るのはなかなか難しいので、

本当にありがたいです😳😭💕


こんなショットまで😳😳


完成ッ👩💕

今流行りのちょっとふんわりめに仕上げていただきました💕

やはり身だしなみを綺麗にセットしてもらうと

テンションがあがりますね😚💕


ちなみに旦那くんも😚


子どもたちの衣装はこちら😚💕

親バカかもしれないですが、

とにかくかわいかった☺️💕

二人並ぶとさらに可愛い😆💕笑


写真データが今から楽しみです♫♫