【入学準備】ランドセル❤︎ランドセルフォト | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎


花粉がすごいですね😭
アイメイクができずに悩んでいます💦
卒園式までには落ち着きますように😂🙏

先日、チケットをいただいたので
スタジオキャロットでランドセルフォトを
撮影してきました❤︎

行ったのは二子玉川店♫


駅前ライズの中にあって、

はらぺこアオムシのプレイパークの

目の前でした❤︎

衣装が沢山ある中で、

長男くんは、

黒×紫の一番好きな色を秒で選んでました❤︎
長男くんは、こだわりもあるけど、好き嫌いはっきりしてたり、選ぶの早くて、
私とは違うタイプなので尊敬しちゃいます笑


紫と言えば、、

ぴょ(玉森くん)も紫着てたな❤︎

大分紫違いだけど、、

ばぁばと盛り上がってしまいました笑

(※Instagram参照)


話は戻って笑

ランドセルもずっと開封していなかったので、

前日に開封🫣💓

自分で選んだ土屋鞄のネイビーのランドセル

私も一目惚れしたやつに決定してびっくりで、

私は特にこの裏側?の色味がドストライクで🫣💓

次男くんも一緒に、、と思っていたのですが

嫌がったので、またロケーションフォトの時に

一緒に撮れたらいいなぁと💓

幼稚園の発表会は緊張しなかったのに、

スタジオ撮影はガチガチな長男くん❤︎

いい思い出です❤︎

お決まりのショットも❤︎

スタジオ内は携帯でカメラ動画の撮影は🙆‍♀️

名前をクレヨン?で書いてと言われて、

漢字で書いていてびっくりしました🫣💗

出来上がりが楽しみ♫


合わせて、3月末にソメイヨシノとロケーションフォトも

撮影予定なので、今から楽しみ♫


撮影終わった後は、

ライズ内の遊び場や、

スタバ上の遊び場で満喫するboy'sくん

たちでした❤︎