【表参道】長男くん6歳合同B.D❤︎ピカチューアフタヌーンティー | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

話は戻って、長男くん6歳お誕生日続き▶︎▶︎


2ヶ月経ってしまいましたが、

5歳10ヶ月の長男くんと、

同じ月に生まれた相方の毎年恒例の合同B.Dで、

表参道のストリングスで開催されていた

へ行ってきました♥️♥️

名古屋でもやっていたみたいですね🤭♥️

(人気すぎて増枠したんだとか😳)


可愛いで溢れていて、

細かいところまでこだわりがつまっていて

感動してしまったので、詳しくレポしていきます✍️


早速‼︎入り口にはピカチュウの

オブジェが📷💕

道路に面していて、アフタヌーンティーをしない方も

自由に撮れることもあり、賑わっていました☺️

いつもながら絵になる相方モデルさん♥️

長男くんはというと、、

なぜか何かと闘ってる🤣⚔️♥️

いい思い出です♪笑

ママ同士は何だかんだちょくちょく会っていたの

ですが、長男くん&相方はなんと1年ぶり😳

さすがに最初は距離感が😂


撮影のお邪魔をする長男くん😂🤣

そういうところは、次男くんと兄弟で似てる🤭♥️笑

だんだん慣れてきた様子で☺️♥️

持参したゾロアークのぬいぐるみ&折り紙でつくった

ジガルデで闘い始める2人⚔💕


この画角が、カフェの名前、

ピカチュウ、ストリングスらしい白いパラソル、

お花も少し入っていいのかなぁと📷

(縦だとよりいいかも?)


店内に進んでいくと、

所々にピカチュウで溢れていました😳☺️♥️

お洒落なストリングス✖️ピカチュウの

可愛い&映える世界観♥️

天井にはピカチュウマカロンまで

ぶら下がっていましたょ🥹♥️

受付にもピカチュウ発見♥️

そしてこんな可愛いフォトスポットも♥️

(長男くんとの2ショット珍しすぎて嬉しくて、

ママはもうデレデレヨン様顔です😇♥️

ちなみに、ワンピースはセゾンドパピオン👗

MサイズにしたけどSでもよかったのかも?)

ピカチュウはチェーンでつながれていて、

この場でギューッはできました🙆‍♀️💕

2人の様子はというと、、

長男くんはちょっと照れながら🤭♥️

相方は「◯◯くん〜」ってどんどん

話し掛けてくれて♥️

席に着いた頃には

ゲーム大会&この距離感☺️♥️

ポケモンの真似をして当てっこしたり、

ポケモンgoガチ勢の相方に交換してもらったり

して、すっかり打ち解けてました♥️

子どもってすごい♥️♥️

テーブルにセットされていた

メニューまで可愛い🥹♥️

アフタヌーンティーセットを

お願いしていましたが、

単品でこちらも頼めるみたいでした☺️♥️

ちょく②ゾロアークとも📷💕

いょ②アフタヌーンティーが登場すると、

お誕生日なので花火が🎆💕

もうそれは②大興奮ッ♥️

大盛り上がりでした♥️♥️

写真を撮りたくなる可愛さ🤤♥️

集合写真も撮っていただけて♥️

(open時間にめいちゃんが予約してくれて、

この時間まで(開始30分くらい?)

周りにお客様がいなくてラッキーでした🤞)


ソロ写真もおふざけ長男くん🤭☺️♥️

ここでも2ショット撮ってくれた🥹♥️


シャッター止まらず、、


アフタヌーンティーだけで、

200枚くらい編集しちゃいました📸🤣♥️

(実際に300枚以上撮影してたみたい笑)

黄色✖️赤✖️茶色

で統一されたピカチュウの世界♥️

◆1段目


◆2段目

◆3段目

甘いものもキッシュや、

ハンバーガー🍔等の食事系も

あって、子連れにもいいなぁと感動🥹♥️

「どれ食べようかなぁ♫」って

選ぶおてても可愛いくて♥️


ピカチュウがひょっこり🤭💕

そして、飾られていたチョコレートまでピカチュウが😳♥️


ちなみにこちらの蝶ネクタイは


100円ショップで購入した黄色の布と、

ゴムで作ってみました🤭♥️


boy'sくんたちへのプレゼント🎁は、

ゲームに飽きたらその場でもできるかなぁと、

ポケモンのプログラミングの知育本を✍️




すっかり仲良しで良かったです♥️


ちなみに、、

ストリングスの上品でキラキラ

綺麗な雰囲気もすごく好みで😳🤭♥️

アフタヌーンティー以外にも

写真を撮ってママ時間も楽しませて

もらいました📸💕


この色味ドンピシャです🤭♥️笑

↓白か青いワンピースを着て👗ここで写真撮りたいな♥️

と妄想がふくらみます♫




帰る頃には、

この表情🤣🤭♥️

5歳児はおふざけし合うのが

大好きなんだなぁって改めて♥️♥️

(2人ともリュックのひも?が黒でお揃いみたい🤭)


久々(次男くんがうまれてからなんとまだ3回目)

の長男くんと2人でのお出掛けでしたが、

リュックも自分で持ってお出掛けできるし、

何だかお兄さんになったなぁ、楽になったなぁ、

もっと2人の時間も大切にしたいなぁって

思った一日でした☺️♥️


ちなみに、、

食べれないものもありそうだねと、

アフタヌーンティー2セットを

4人で分けたのですがさすがに足りなかったみたいで、

マックに行きたいと、この後ハッピーセットを

ぺろっと食べてました😂🍔♥️

5歳児の食欲に驚きです😇♥️


そして〜‼︎

その後は、渋谷のポケモンセンターへ♥️


詳しくは次の投稿で✍️💕

▶︎▶︎続く


関連記事✍️