【東京】遊びながら学べる!君も博士になれる展❤︎お洒落カフェ | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブママさんにおススメblog /

“4歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

▶︎▶︎続き


途中で、お茶休憩❤︎

すぐ目の前に併設されている、

こちらのカフェに入りました♫

(半券を取っておくと、再入場も可能です‼︎)




店内もお洒落〜❤︎❤︎


半券でなんと

10%OFF❤︎

お洒落なお絵描きコーナーも✍️

 紙、ペン、クレヨンもありましたょ♫

そして、こちらのカフェならではの

知育系絵本も沢山ありました📘💕

何より!

コンテナの上にこんなお洒落な木目の

テーブルが❤︎


長男くんは、大好きなカレーパン🍞

次男くんはソフトクリーム🍦💕

(あつすぎて、席に着いた時には真横に🤣)


私はコーヒーを☕︎を注文💕

長男くんは、大好きなカレーパンを🍞

子どもを気遣って半分に切ってくれました❤︎

ペロリと完食〜❤︎❤︎

次男くんは早々に終わらせていましたが、

長男くんはここでと集中力を発揮?

ずーと描いていました❤︎

完成っ❤︎

(おさるのジョージを描いたそう💗)

パン、ケーキ、コーヒー、クラフトビール、

スムージーetc..お洒落で美味しいカフェメニューがメインだったので、ちょっとした休憩やお茶タイムにおススメです💗


がっつり食べたいなぁという方は、

別で食べるのがいいかなぁ🍽💕


ちなみに、会場目の前で、車を停めた



本屋さんがものすごく広くて、

知育系の本や、おもちゃが充実‼︎

(なんでも揃うのでは?って位種類が豊富でした❤︎)

半券を見せると、4時間駐車場が無料に

なったので、車の方はこちらに是非🚗💕


子どもと楽しめる、

君も博士になれる展、カフェ、

コーチャンフォーも、

是非足を運んでみてくださいね‼︎