【東京】クリスマス❤︎イルミネーション巡り | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎旅×写真家ブロガー
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント

年は明けてしまいましたが、

今日はクリスマスイブについて✍️


鶏のうかい亭🐓でクリスマスランチ後、

東京駅周辺のイルミネーション巡りを

しました🎄💗

東京駅の目の前にはVUITTON

のオブジェ🎄💕

スケートもやっていましたょ💗

信号を渡るとお洒落なスポットが😳💗

メリーゴーランドは

まだやってなくて、次男くんポカン、、

でしたが、可愛いお店が沢山あったり、

輪投げ等、

無料で楽しめるコンテンツが沢山☺️💗

ベンチまでもこ②🎄💕

丸ビルは、

ユーミンツリー🎄💕

光がエモさを演出していました💗

丸ビル前で、

躍動感溢れる可愛い写真が撮れて☺️💗

ツリーよりも、、

東京オリンピックで活躍された、

ラグビー選手のオブジェや、

所々にある、芸術的なオブジェに夢中な

boy'sくんたち💗

ピアノも🎹あったり😳

ティファニーツリーもあったり、


様々なツリーの前で、


おふざけ写真が撮れて

二人らしくて思い出に残って嬉しいなと☺️💗

(最近はキメ顔や映える?位置にじっと

してもらいたいというよりは、

今のありのままの姿を残したいという

気持ちが強いです)

足元も雪💗

そして!

大人気、jo maloneのオブジェ🎄💗

作りがこりすぎて、

お洒落すぎて、

大人も感動でした💗

牛さんも🎅💕

マールマールのスタジオもようやく

見れて大満足😳💗

次男くんが走り回るのにちょうどいい🎄💕

パステル🎅もお洒落で可愛い🎄💗

国際フォーラム前のこちらの石?

になんだかんだ一番興奮してました笑

そして、

東京駅周辺に来たら行きたかった、

キッテのツリー🎄💕

さすがにイブは激混みで、

インスタで大人気だった

スノードームの列がすごいことに🥹

諦めて自撮り💗

来年はクリスマス前

に丸の内のイルミネーション巡りを

したいな💗


そして、

長男くん念願のポケモンセンター💗

可愛いキャラクターより、

やはり長男くんは

かっこいい系?が好きみたいで、

欲しいとねだられたのですが、、

5400円?はさすがにお高い、、

お誕生日かな?って

話をしたら、

「お年玉で買ってもいい?」と🥹

日本橋のポケモンセンターも

とにかくすごかったな😳💗


RJ トライアルセット