【大手町】子連れ❤︎クリスマスランチ〜鳥うかい亭〜 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎旅×写真家ブロガー
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント

仕事も無事に終え、

いょ②冬休み突入です♫

お仕事、皆様お疲れ様です!

クリスマスもおわり、

大掃除第一弾を終えて、

すっかりお正月モードですが、

クリスマスについて🎅🥹


クリスマスイブは、

大手町にクリスマス🎄ランチへ🍽💕

向かったのは、

鶏🐓専門のうかい亭



《子連れにおススメな理由》

☑︎駅直結!
☑︎席が広々

☑︎音楽が流れていて賑やか

☑︎openキッチンで子どもも大興奮

☑︎コース料理の一品②の量が多く、

取り分けてもボリューム感がある

☑︎優しくて素敵な店員さん

パークビルディング内

大手町C6a出口直結!

早く着いてしまっても、

ベンチ(ソファー)やトイレもあったので、


寒いこの時期でも時間を潰すことができて安心☺️

長男くんはひたすらポケモンGOを

してました😂💗

次男くんはぐるぐる走り回っていたり、、👦笑 


お店の外も、所々がクリスマス🎄💕

11:30のお店openのタイミングで入り、

最初は店内も空いていたので、

「空いているうちに、店内自由にお写真

撮っていただいて大丈夫ですよ」

と店員さんが言ってくれて(お優しい🥹)

沢山撮影📷💕





次男くんは↓🎅さんに興味津々でした💕



BGMでクリスマスミュージックも流れてい

てワクワク💕


子どもの席には、クッションを敷いてくれました💗

メニューはこちら🎄💕

クリスマスだからシャンパン🥂

と悩みましたが、限定の

クラフトビール🍻が目に留まり

別途でビールを🍻


(限定とかオリジナルに弱い夫婦です笑)💕


子どもたちは、大人の料理を取り分け

+キッシュを頼み、足りなければ、

追加していこうということに決定💗

子ども用の食器etc..もありました👦


我が家以外にも何組か子連れもいましたょ☺️


どのメニューも味付けがしっかりしていて、

とっても美味しかったです💗

焼き始めたメインのお肉🐥💗

長男くんも釘付けでした😳☺️

そして!

子ども用に頼んでおいたキッシュ🐥


濃厚でつまっている感じが、

たまらなく美味しくて、

次に家で作る時には、

中のベーコンと卵を少しいいものにしてみようかなと☺️💗


次男くんは嫌がって食べませんでした🥹
そして②!エビも厚みが🦐💗

そして!いょ②めいん💗

みてくださいこのボリューム🐥💕

2人分でもこのボリューム😂💗


様々なソースの味も楽しめました💗


そして!デザート!


ガトーショコラの周りの

ラズベリーとクリームに飛びつく

次男くん🍓


長男くんはガトーショコラに夢中でした👦💕

大人も含め、我が家は全員甘党です🧸💕

コーヒー☕️も美味しくいただきました💗

そして!モンブラン💗



テンションあがりますょね☺️

モンブランは色々食べてきましたが、

ベスト3位に入る位美味しかったかも😳💗?


また、帰りに、うかい丁のアプリをダウンロードしたら、

クーポンをいただけで、

飲み物が無料になったみたいでびっくりです😳

もし行かれる方は、

是非アプリを登録してみてくださいね🍻🥂💕


ちなみに白×ムートン×ネイビーコートで

家族皆お揃い💗

また行きたいな🐓💕


その後は、

丸の内周辺のクリスマス巡りを楽しんできました🎄💕


▶︎▶︎続く