【結婚記念日】恵比寿ウェスティン子連れランチ&ホテルクリスマス巡り | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎旅×写真家ブロガー
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント

1122日は6回目の結婚記念日💗

いい夫婦の日22日、いい夫妻の日23日が

💍記念日のご夫婦はきっと多いですよね!

記念日の皆様おめでとうございます💗

結婚記念日当日は旦那くんが仕事だったので、

翌日にお祝いしました🥂💕


今年はウェスティンホテルにある

レストランでランチ🍽💕



去年の結婚記念日は、

お台場のヒルトンにお泊まり💗

ヒルトンは、〜小学生まで?

子どもがお金がかからないのが子連れにとって、

何よりの魅力なのと、

部屋の色味や雰囲気が

好みで😳詳しくレポしているので、

ご興味のある方はこちらをご覧下さい💁‍♀️💕



今年は、

毎年恒例のホテルクリスマス🎄巡りも合わせて💕

話を戻して、ランチ🍽について💗

店内もお洒落😳💗

やっぱりこういう空間は

テンションがあがりますね💗

子どもたちは、

パンに🍞🥐🥖が美味しい②と

それは②喜んでいました💗

コース料理も美味しかったです🍽💕

せっかくだから、、と思いつつ、

鶏肉好きで、

つい鶏肉を選んでしまう、、😇💕笑

プレートも💍💗

クリスマス🎄の装飾もされていて💗


リース等、クリスマスの装飾も素敵でした🎄💕

我が家のboy'sくんたちは、

どちらかというとアクティブ系?

であまり静かなお店に入る感じではないのですが、

この日は頑張ってくれて🥹

のんびりランチ🍽ができて、

美味しいご飯とスイーツも食べられて、

嬉しかったです💗


ちなみに、芽衣ちゃんに教えてもらった、
最近できたDIYのお店にも
行ってみると、



遊び場に夢中!


実際に購入した材料を使って、

その場でDIYできてしまうのも魅力💗

なんと😳こんなお洒落なスペースで、

工具🛠🪚も無料で借りられるみたい💗


季節毎のワークショップ等💗

他にもこんなペンキ&体験もできるみたいです💗

DIYやってみようかな😳💗

そして、同じ階にあるノースフェイスに

boy's くんたちは大興奮!

特に、地球儀🌍の日本と、

遊び場に夢中でした!

せっかくなので、

六本木に移動して、

ハイアットクリスマスも見てきました🎄💕


詳しくは改めて💗


夜は、お家ディナー🍽💗

旦那くんが買っておいてくれた、

モエシャンとお花💐💕


お花をもらうのって、

どのタイミングでも

本当に嬉しい💗

シュワシュワ🍾はさらに嬉しい💗笑


そして!ご飯の後は、

boy'sくんたちと家族で、

毎年恒例の、

挙式アルバム&DVD鑑賞TIME💗

長男くんは、去年一緒に見たのを覚えていた様子で、「緑のカバーのやつもあったよね?全部みたいー」と、DVDカバーの色まで覚えていたみたいで驚きました😳


次男くんは、

「何でにぃにと〇〇いないのー?」と

不思議そうにしていたのと、

「ままーぱぱにちゅーしてよ!」と🤣💗


何はともあれ、

毎年こうして家族皆で

お祝いできることが幸せだなと🫶


少し前に旦那くんと

大喧嘩をしてしまったのですが🥹

お互いに足りない部分を補ったり支えながら、

育児、家事、仕事、

そして人生を一緒に楽しみながら、

今後も歩んでいけたらなと☺️


私はすぐにいっぱい②になってしまうので🥹

いつも穏やかな旦那くんに

感謝です🫶💕