【子連れ】ヒルトン東京お台場&お台場が子連れにおススメな理由 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

▶︎▶︎続き

結婚記念日に宿泊した

ヒルトン東京

が子連れにもおススメだなと思ったので

まとめておきます💡


クリスマスシーズンなので、

クリスマス🎄ツリーが飾ってありました💗


【ホテル🏨の魅力💕】


❶景観

全室オーシャンビュー💗

都内のホテルと違って、お台場ならではの

景色が、特別感があって素敵でした☺️


❷立地

駅から直結💡

スロープもありベビーカーも安心☺️

雨にも濡れずに駅から行けるのも魅力です💕


❸ヒルトンブランドの世界感

香りからヒルトン、部屋もモダンスタイリッシュでお洒落💡 個人的に好きな色味でもあってお気に入りのお部屋にランクイン💡💕笑











廊下💡

この時期クリスマスツリーやクリスマスの装飾も😳廊下にお花も💐

ちなみにツリーはこちら💡

オーナメントにもヒルトン2021の文字が😳

細部にまでこだわった世界観がとっても素敵でした💕



❹記念日にもおススメ

夜にお台場の夜景を眺めながらの乾杯&ケーキ🥂は最高の時間☺️💕

ケーキはロビー階にあるシーケーブスで購入もできました(電話でプレート等事前予約可能)でした💗


プランに5,000円分のクレジットが含まれていたので、我が家はクレジットでケーキとお土産のバームクーヘンを購入しました💕

シャンパングラスはホテル貸出☺️💕


我が家はシャンパンを持ち込みましたが、シーケーブスでシャンパンも販売していました🥂もしお部屋で夜軽食を食べるならサラダ等もありましたょ🥗💕


【子連れ🤱におススメの理由】


❶子どもは宿泊&食事料金無料(〜小学生)

・レストランには子ども用の椅子や、食器、メニューも沢山あり安心💡







❷駐車場🚗が宿泊者限定で¥2,000(1)!

普通に1泊分駐車場すると¥27,000もかかるみたいで💦お台場周辺はやっぱり高額ですね😇


❸充実した子ども用アメニティ🦷



(パジャマ100cm位、歯ブラシ、タオル、スリッパ、台、DVDデッキetc..)


❹プール👙にオムツが外れてなくても(水遊び用オムツ着用)入れる🙆‍♀️💕


❺周辺に子どもも楽しめる施設やお散歩コースが充実🚶‍♀️


実際に我が家で行った観光スポットはこちら💗


◾︎ MEGA WEB

最近スポーツカーにも興味津々な長男くん💡

一番興奮していました😳😆💗




車好きさんにはおススメです💡

ただ、、近々閉鎖予定みたいなので、

次が何になるのかが気になるところです😳


◾︎ヴィーナスフォード


◾︎ DECKS

レゴランド、西松屋、ダイソー


◾︎アクアシティ台場

フライングタイガー、(ディズニーストア)、テディーベア、レストランetc..


◾︎お台場海浜公園





お台場らしい?東京らしい?

写真を撮影するならここがおススメッ💡

空いているし、自由の女神、レインボーブリッジ(天気が良いと東京タワー、スカイツリーも見える💡)、フジテレビetc..全て見えて満喫しちゃいました💕


◾︎Diver City Tokyo

ガンダムのアニメを見たことがないのに、動くガンダムに大興奮の長男くんと次男くん💡


家に帰ってから早速ガンダムを見てはまっています笑

ガンダム、ROUND1(キッズスポッチャ)、ユニクロetc..があってショッピングもできました☺️💕


また行きたいな☺️💕

ちなみに、今回は旦那くんが色々調べてくれたのですが、ヒルトン東京は楽天のサイトでちょくちょくお得プランがでているみたいなので、

要checkです💡💕