【渋谷】子連れランチ♡ディズニーカフェ | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子mamaの自由気ままblog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

日本🇯🇵⚽️やりましたね🥹😭💗

色んな気持ちが溢れて

前半からなみだが止まりませんでした😭

サッカーについては改めて⚽️


少し前に、中高の友達と、

3歳7ヶ月の次男くんを連れて

渋谷のディズニーカフェで

ママ会🍽をしてきました💗

大人4人子ども4人(内赤ちゃん👶2人)

でしたが、お店openのタイミング

予約なしで入れました🙆‍♀️💕

(ヒカリエopenの11:00までは、

エレベーターもレストラン階は止まらないため、

早めに並ぶことはできませんでした⚠️)

クリスマスはメニューもクリスマス🎄ver.

になっていましたょ💗

店内装飾もクリスマス🎄💕

細かいところまで😳🎄💕

さすがすぎて🥹💗

ミッキーもクリスマス🎄💕


ツリーも可愛すぎて💗



次男くんや、子どもたちもおおはしゃぎ🫶



💗​おススメPOINT💗
 

☑︎店内も広々していて席同士が離れている

☑︎ソファー席有

☑︎子連れ用の椅子やグッズが揃っている 

と子連れにおススメなこちらのお店💗


このミッキーも貸して下さいました💗


赤ちゃん👶が大好きな次男くんは、

赤ちゃんたちをつんうん🫶💕

机も広々💗

ご飯は、次男くんのお子様プレートと、


チキンを頼んでみました🍽💕

隠れミッキーも💗

味も健康的で美味しい💗


ディズニーランドにちらっと行くのは

ハードルがたかいですが、

ディズニーに来た気分になれる😳💗

季節毎に装飾が異なるのも魅力の一つ

ですよね🫶また行きたいな💗


出口には、お土産ショップ💗

何回もいいますが、

お洒落で、細かいところまでとことん

ディズニー🥹💗

お家グッズももちろんですが、

プレゼントや、お祝いにおススメな

グッズも沢山💗

是非行ってみてくださいね💗

渋谷の街もクリスマス仕様になっていましたょ🎄💕

昔は、渋谷のセンター街や丸井で

バイトしていたこともあって、

渋谷が庭と思っていた感覚が、、

もう異国笑