【1歳6カ月♡イースター自宅撮影会part2】 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎


こんにちは☺️♥️
先日自宅で行なった、
イースター撮影会part2🐇💓



装飾についてはこちらッ💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まずはピンクうさぎさんshot🐇💓💓


奇跡的に帽子を被って撮影が
できました😍💓💓💓💓

着ている衣装はこちらです💓

ポイントかたまっていたのでパパに内緒で
購入してしまいました🤣💓
↓こんなプチプラ衣装もありました‼︎
白タイツで合わせるのも可愛いですね💓


そして、この後はなかなか帽子を被っての
撮影が難しかったので、
皆全身白で、耳をアプリで加工しようと
再度撮影再開ッ💓💓


と思いきや、セット破壊王のbabyくんが
大暴れ🤣💓💓笑

結果、セットを少し前にずらして
親子ショットの撮影&baby3人ショットリベンジ‼︎


動きたい盛りの1-2歳児、
撮影がどんどん難しくなってきましたね😅💓
いょ②ハイチェア撮影がmustに
なってくるかもしれないです☺️💓

成長に合わせて装飾、撮影セットも
ver.upしていければと思います🙇‍♀️💓

ちなみに、別日に遊びにきてくれた
生後3カ月babyちゃんもせっかくなので
ということで簡易的なセットで撮影した
時の模様がこちらッ☺️💓💓


可愛い💓💓
寝そべって撮影ができる間に
沢山撮影しておくのは本当にオススメです‼︎

パパはこーゆーの嫌がるかもだから
さくっと、、と言っていましたが、
撮影中もパパママ大はしゃぎで
3人で自撮りしたり、大盛り上がりでした💓

やっぱり我が子を可愛く撮影
したいって想いは皆共通なんですね💓💓

第二子が産まれても沢山写真を
撮影したいなって思います☺️💓

そして、、
余談ですが、最近自分の顔?が
盛れていなすぎて基本snowの写真しか
のせていませんでしたが、
友達にもれていないのは、
前髪をなくしてから、ちょっと
顔が薄くなった?老けた?
と言われて検証、、
※証明写真みたいですみません😅💓


妊婦さんはただでさえかおが浮腫んで
腫れているので、
これを機に前髪を作ることにしました☺️💓笑

そして元々奥二重ですが、
目の上のお肉?も重力に負けてきてしまったので、引き締めマッサージも開始しようかな😂💓

オススメマッサージがあったら教えて下さい🙇‍♀️💓💓


今まで買ってよかった物&買いたい物を
まとめてみました☺️💓