【先取り♡イースター撮影会〜装飾ver.〜】 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

こんばんは☺️♥️

4月には出産で里帰りをするため

撮影が出来ないので、

大分早いけれど、

今日は先取りイースター撮影会🐇💓

 babyくんと二人で電車に乗って移動が

困難だったり、休み休み撮影できるので、

お友達にお家に来てもらえるのは

ありがたい限りです😭♥️♥️


今回は

“芝生×お花”

で春らしい雰囲気に☺️💓

去年の夏以来久々に地面を緑に 

トライしてみました💓💓

ピクニック感?が出ていて、

家にいながら、

ワクワクする感じが気に入っています🤣💓




今回はセンス抜群のよっちゃんとの

コラボ企画で、少し前からライン上で

打ち合わせをして臨みました🐇💓


よっちゃんとは今までもバースデーや、

撮影イメージが被る事が多く、事前に

情報を共有する時は大体アルバムを

利用して情報交換をしています💓


今回は↓でイメージを共有‼︎

何かと気があうので話も

サクサクと進み、役割分担もバッチリ👍


よっちゃんグッズはこちら💓💓

センスのかたまり☺️💓💓


そしてなんと↑うさぎや、たまごは

100均一のダイソーで購入したんだとか💓💓

可愛い💓💓
最近のダイソーはクヲリティが
高いですね💓💓

何より大分先取りで、このタイミングで
イースターの小物を売り出しているはずが
ないと思っていたので、
100均一の売り場がイースターになっていた
ことが奇跡的で大興奮でした😍💓💓

そして②当日は毎度ながら、

めいちゃんも可愛いお花の

ブーケと、イースターらしいお菓子を

持ってきてくれて華やかに可愛く

仕上がりました☺️💓💓

いつもありがとう💓💓
※毎回撮影セットに合いそうな手土産を
持ってきてくれて大活躍💓


ちなみに、、

うさぎのガーランドは折り紙と厚紙とポンポン?

で手作りしてみました💓

制作時間1.5時間!型紙をとってサクサクと切って、ポンポンを貼り付けるだけ☺️💓

簡単なのでおススメです!

久々に製作をしましたが、

製作している時も楽しくて

ワクワクでした😍💓💓


また、当日全体の装飾との色合いをみて、

🐇の配列や色味を減らそうと思っていたので、

穴を開けて紐を通すのではなく、

木のぱっちんで止められる様な使用に☺️💓

主張しすぎず、いー感じに仕上がって
大満足です☺️💓💓

バレンタイン撮影会のレポをする予定が、
あまりにテンションがあがってしまったので、
先にイースターレポでした💓💓
先取りイースター🤣💓👍笑
撮影会の様子はまた改めてッ☺️💓💓


楽天で購入する際には、 ↓ポイントタウンの経由をお忘れなく☺️♥️