【第二子妊娠中♡妊娠9カ月自宅安静〜プチプラマタニティコーデ〜】 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎


こんにちは☺️♥️ 
自宅安静後、初めての健診に
行ってきました🙇‍♀️




お腹のbabyくんは無事にすくすく育っていて
元気だったので一安心です😭♥️
本当に良かった、、

子宮腔からの距離は短いものの、
まだひらいていなく、
破水も出血もしていなかったので入院も免れ、
出産OKが出る35週を迎えるあと2週間は自宅安静でどうにか出産を迎えられそうです☺️
横にならせてもらっているおかげで、大分お腹のハル時間は減りましたが、副作用は何だかさらにはげしく😂♥️気持ち悪さや頭痛が増してきました。きっと薬が効いているってことですね‼︎

第一子もこの1週間でもver.upしてきて、
母にはかなり迷惑をかけますが、
出産、産後まで実家でお世話になることになりました🙇‍♀️♥️ずらく安静に過ごしていけたらと思います🙇‍♀️ご心配してくださっている皆様にも
本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
無事に出産報告ができるように頑張ります‼︎
引き続き宜しくお願い致します🤰♥️

平均より少し大きめなbabyくん👶
予定日より早くうまれるかな?
どーかな⁇

そして、第一子の時は産休に入ってから一気に 
増えて最終的に+13.5㌔だったので、
今回は+10㌔以下を目指していたのですが、、
 
ママのお腹も既に臨月位大きく
なり、体重もなんと10.1㌔越え😂💓
 
ここ1週間は、食べて、寝て、食べて、寝てを
繰り返していたので増えないわけがないか、、
😅💓



お腹が張っていない時には、
身軽で近所を軽くお散歩に行く位なら大丈夫と
先生に言われたので、少しずつ身体を動かして
リフレッシュしていきたいと思います☺️♥️

そしてお腹も出てきたので、着れる服も
いょ②限られてきました🤰

最近愛用しているのは
GUのニットワンピース🤰♥️
楽ちんすぎて抜け出せません🤣♥️♥️


丈も長くて、素材も柔らかくて、
お腹も伸びるので、楽ちんです♫

もう1着のお気に入りは、
マタニティ服でおなじみの
milkteaのニットワンピース🤰♥️


定番のこの型!
なんと現在セール中みたいです☺️💓

友達と色違いでした♥️ 

↑何だか身体ぱんぱんムチムチ🤣♥️笑

色味で雰囲気が全然違いますね‼︎

このニットワンピースに合わせてるのは↓の
プチプラでおススメです♫

この2着ばっかり着ています🤣♥️♥️  

挙式やお出かけ用には、

スイートマミーのワンピース♥️


第一子の時にはマタニティ服って
ちょっと高いなってイメージで、専用のお店でしか取り扱ってなかった気がするのですが、ユニクロやネットショップ等でもプチプラ価格で取り扱いはじめていて、プチプラで購入できるのは
嬉しいですね♥️♥️

↓安すぎる🤣♥️♥️


↓こんなネットショップもあるんですね♥️

↓さりげないフリル感がたまらなくて、
最近のお気に入りショップ♥️

 

今まで買って良かった物&購入したい物を
まとめてみました☺️💓

今は産後に着る春、夏服が欲しいな♥️
おススメがあったら教えてください☺️♥️