🦋性と生命を解放へ導く

𝐵𝑢𝑡𝑡𝑒𝑟𝑓𝑙𝑦𝑀𝑜𝑜𝑛🌝𝐻𝑒𝑎𝑙𝑒𝑟

𝐒𝐚𝐲𝐚→自己紹介はコチラ♡

 

🦋最高の人生を

自分で決めて生きられるようになる

 セルフラブヒーリング6ヶ月継続モニターコース↓

 

🦋子宮で繋がる♡


LOVEセクシャルヒーリング

↓↓↓
無料モニター募集中♡
 

 

 

ヒーリングセッションで、

宇宙存在がまあよく言ってくるのは



自然に触れて、五感を研ぎ澄ませてください🌿✨


ということ♪
 
 

 

女性性開花の為のアクションとしても

頭に振れて忙しい時のアドバイスにも


私自身ヒーリングが続いたりして身体が疲れ気味の時にも


本当にまあよく言われる解決策です🛸🌿




そして、感度が高まってからは、


ますます自分と自然を切っても切り離せなくなってく。




最近では、フラワーエッセンスを作ったり🌸✨↓


今、桜の女神と毎日交信中で、新しいプログラムが生み出されそう🤣



インスピレーションが降ってくるのも、大抵自然の中だったり・・✨


後述する五感を開く方法を一緒にやる「対面ネイチャーヒーリング」や


ヒーラー養成コースでは、自然を使ったヒーリングやチャネリング実践をしてみてもいいかも♪とか閃いてます☺️





多分、「自然に触れろ」って、色んなところでされるアドバイスなのかもしれないけど、



植物や自然のパワーって

本氣で凄いから!!

 

 

少なくとも人間は週一ぐらいで自然に触れた方が良いって本氣で思う今日この頃。



知ってる知ってるで済ませずに、直に出向いて自然を感じてみて欲しい


実は何処にでも、自然スポットってあるから!!

以前割と大阪の都会に住んでたけど、電車でちょっと行くと山だって沢山あったよ♪



自然の中は、五感を使い取り戻す

訓練にも最適なのだ✨




なので、週末はよく家族と自然スポットへ行ってます♡



去年、私が作品でライナーと布ナプキンに使用している


「木の布」について書いた記事♪↓






こちらにも記してるけど、


7〜8年前、風俗嬢時代の私は山遊びに嵌っていました🏔



女性性開花のプロセスにて感度が取り戻される程に


自然に触れたい!!という欲求が高まり🤣


山遊び友だちも居て、定期的に山で遊ぶ日々。



その時も、肌で感じた


森や木々に触れて、

曇りが祓われる体感✨

(連日風俗の接客でどんなに曇っていても山に入るとスッキリしました✨)



そしてその内、木々のエネルギーが分かってきたり、


山通いしている間、サイキック能力も開き始めていた。(振り返って分かったこと😳)



里帰り出産して鳥取で2年子育てしている間、

フラワーエッセンスを作ったり畑で花やハーブや野菜を育ててた。

野草茶やスマッジスティックなども作ったり、魔女っぽいこともしてた🧙‍♀✨




4月の頭に訪れた、北浅羽桜堤公園の
「安行寒桜(あんぎょうかんざくら。)」
3月半ばに満開を迎える早桜で、この時後は殆ど散ってた🤣🥲


大地や植物からは、パワフルなエナジーが放出されています



だから、そこに居ると生命体の調整が起こります✨



私の体感的には、

全てが調整され自然に戻り、みるみるエナジーがチャージされていく😌✨



五感を開いて自然を感じるのにまずおすすめなのは、


こんな風に木の側に寝そべってみる方法!!↓




まさに、今日の私♡
埼玉にも本当に良い自然スポットだらけ✨


だったり、木を背もたれにして座るのもお氣に入り♡↓




鳩山農村公園にて、松の幹に委ねる♡



そして、


大地を五感で感じて

深呼吸してみて♡



時に私たちが普段どれだけ感じることを抑制しているか分かるから!!

(私も大分開かれたと思うけど、未だにそう感じるよ。)



自然の前では、素直になれる。

「ありのまま」に戻してくれるパワーがある✨

だからこんなにも、私は自然に、植物に、魅了されるのかもしれない。



前述したように、邪気も抜けていく。

自然に触れてサイキック能力が開かれていくのは、

それはナチュラルに人間に備わる力だから。(特に女性

本当に、取り戻すだけ♪




口紅水仙(くちべにずいせん)✨
北浅羽桜堤公園に咲いてたよ♪


大地から
木々や草花
それぞれから放出されるエネルギーはそれぞれが違っていて
全てが美しいハーモニーを生み出している
季節や天氣や日によっても、勿論周波数は違う。


草の上に寝そべったりして目を閉じると、

音だけでも

風に木々のざわめく音
虫たちの音
鳥たちの声
人々の声(公園などでは)etc

と、様々な音が交差して、
それが何とも心地が良く😌♡✨


自然を感じる瞬間は、最高に満たされて豊か♡
だから、私はすぐ豊かになれるの🤣♡



タンポポが好き過ぎて、去年はタンポポ図鑑を片手にタンポポを追いかけてた🤤笑
タンポポ見分け方ムズイ!!


サイキック能力が開きたいなら、
それからやってみることもおすすめです♪


元々、人間も自然の一部であり、
自然に包まれているのがデフォルトだった。
全てが此処にあり、与えられていた😭💎♡✨↓


ヒーリング

宇宙存在

自然の大地や木々や草花

宿る精霊・神

女神のパワー

女性性開花

セクシャリティー


ここに来て、これまでバラバラに探究したり、

惹かれてやってきた点が、


線となって繋がっていく♡




桜エッセンス、恐るべし😳
脱皮して軽くなった!!
もう本当に、「今」だけでいい♡


私たちが頭で考えられるルートなんてちっぽけで、

宇宙は創造を遥かに超えた答えを出してくれる。


だから、その度に力が抜ける。

自然に触れると、どれだけズレてもそこへ戻れる。


自分だけでやろうなんて、無駄だから🤣

いい加減、降参だ。



私たちが頭で繋げなくても、

感覚に従えば勝手に繋がっていく✨


自然の一部となって、感じていこう。



今後も自然と共に、

どんどん新しい何かが生まれる予感です🥹


 

 

 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/