chérir

シェリール=フランス語で

「慈しむ」「大切にする」の意。

自慈心を育み、心も身体も満たされて
真の相手と巡り合う

そんな幸せな女性が増える事を願って♡



先日、木の布ライナーを

製作していて↓




木の布が大好きだ🤤♡


という想いが溢れて

Instagram LIVEしました♪



【木の布と私】 




Instagram LIVE♪



・私が自然の中で育った幼少期から

都会へ住んだ経緯


・感度を取り戻す程に

自然が恋しくなった


・大阪で山遊びする中で

森に癒され精霊と交信


・木の布との出逢い


・間伐材とは?


・木の布開発ストーリーに

心打たれる


・木の布に触れて虜に


・木の布への想い


・都会でも自然に触れる

を叶えてくれる木の布


というような内容でお話ししています✨



木の布への想いへ繋がる

私の背景をまずはお話しします!


私は元々鳥取県が実家で、

鳥取砂丘まで自転車で約10分🚲️


そして祖父母が農家だった事もあり

幼少期は祖父母が育てる梨の果樹園や

村の広大な田んぼや畑が遊び場♪

海も山も身近にあって、星も綺麗で🌟

自然をとても近くに感じて育った

そんな子どもでした🌿✨


ところが成長して年頃になると

若い時は自分の自信の無さから

外側ばっかり格好つけて

その良さには全く気が付けず、

むしろその頃鳥取出身を恥じていた程🤦


憧れだった都会暮らしを叶えたい一心で

以前の夫が仕事で転勤したのを口実に、

彼を追いかけて神戸へ引っ越しました!

(私の中では鳥取以外なら

どこでも都会だった😂)


そんなきっかけで、

関西へ住む事になったのは

二十歳を少し過ぎた頃だったと思います


そしてそこからどんどんと

大変な人生になっていくのですが…


都会に出たらやってみたかった事は

当時一通りやってはみたものの、

満たされない心が

埋められる事はありませんでした💔


どころか、洋服等の支払いで

嵩んだ借金が払えなくなり自己破産

その後結婚した夫とも上手く行かず

別居に至ります


そんな私でしたが、

ある時転機が訪れ幸せになろうと決めて

自分を癒していくプロセスへと

導かれていきました✨


不幸すら分からなくなっていた

不感症状態からだんだんと感じる感度を

取り戻していくにつれて

どうなっていったかと言うと


どんどんどんどんと…


自然に触れたくて

触れたくて∞

仕方がなくなりました😭


当時大阪の東梅田・南森町

という所に住んでいて

周りにはなかなか理想とする

自然なんてありません


私には鹿児島の種子島に親戚が居て

父親のすすめもあって

種子島への引っ越しを

真剣に考えた事もありました


そんな時、知り合いに

山遊びが得意な男の子が居るのを思い出し

その子に連絡を取ってみたのをきっかけに

休みの度にその子と山で

遊ぶようになりました✨


大阪の山なので、

能勢や箕面(みのお)等の山へ行っては


植物観察をしたり川で石を拾ったり

炭火でバーベキューしたり

コーヒー飲んだりのDayキャンプしたり

山菜やキノコ採りをして料理して食べたり

蒸留器をDIYして植物オイルを抽出したり

フラワーウォーターを作ったり

(その子のサバイバル能力が凄すぎた😂)


そんな山遊びが

めちゃくちゃ楽しくて♪


今思い出しても、ワクワクします✨


その頃ちょうどパートナーが

大阪から関東へ転勤した時期で

結果として良いタイミングでした


そして、当時私は

風俗エステでバイトをしていて

結構身体を使うというのか

たっぷり人と触れ合うので

色々もらっていたのだと思うけど

一日働いた後は身体が疲れて

そんな日が続いてしまうと

心もどんより曇っていくのを感じていました

(もう、塩風呂やフランキンセンスアロマは

欠かせなかった!)


でもね、驚いたのが


そういう重いのが山で遊んでいると、

どんどん元気になっていって

スコーン!!と邪気が祓われるような

みるみる軽くなる爽快感を体感したんです😳


毎回毎回そんな体感があり、


森(自然)には

本当に癒されました😭✨


そしてそのうち、

森の木々の中に明らかにエネルギーの違う

神氣が宿ったような木に出逢って

男の子とその木の根元に

小さな祭壇を作って

ちょっとした祭祀を執り行ったり

(完全に木からのインスピレーションでした💫)


木々が伝播し合っているのを

その時、何となく感じ取れたし


自然に宿る言葉にならない

神秘を確実に感じてた✨


森に入ると誰しもそういう能力が

開かれるのかもしれません

それは森や木々には人の曇りを祓う

パワーが宿るのをハッキリと

自ら実証した期間でした


木の布に出逢ったのも、

山遊びをし始めて

少しした頃だったと思います!!





続きます♪



~貴女を最高級に慈しむ💎✨

handmade lingerie~

𝐋𝐮𝐧𝐞 𝐞𝐭 𝐦𝐨𝐢(リュヌ・エ・モワ)

~月とワタシ~

 

WEB SHOP↓



Instagram↓

 


LINE@↓

    友だち追加