【𝐬𝐚𝐲𝐚'sプロフィール】

小学校高学年の時に、
実の兄から性的嫌がらせを
受けたことをきっかけに
性を閉ざし自己否定して
生きてきましたが、

2012年頃、性の神聖な本質
「聖なる性」の學びに出逢い
自身の心と身体を癒すことで
女性性開花の道を歩みます✨

女性として感じる身体と心を
取り戻せたことで
私自身が聖なる性の歓びを体感し
いのちの解放が起こった事で

何がどうならなくても
今この瞬間に満たされて
幸せで喜びである

という体感の中で
HAPPYに生きられるように
なりました🥰✨

2017年頃からスタートさせた
締め付けないlingerie(ふんどしパンツ)作り
を進化させ

妊娠出産を経て
2022年9月よりこの

貴女を最高級に慈しむℎ𝑎𝑛𝑑𝑚𝑎𝑑𝑒 𝑙𝑖𝑛𝑔𝑒𝑟𝑖𝑒👙
『𝐋𝐮𝐧𝐞 𝐞𝐭 𝐦𝐨𝐢~月とワタシ~』
をスタート!

lingerieの製作販売を通して
聖なる性や女性性についてや
ワタシの人となりについて
発信しています🦋✨

𝐬𝐚𝐲𝐚の人となりが分かる
インスタLIVEはコチラ↓

写真ではスーーンってしてますが、
実際はゆるキャラ?です😂


私の下着作りへの想いの
ベースとなっている、

私が小学校の時に
性が傷付けられた体験から

自分の性に向き合い
幸せになっていくまでの
ストーリーをお話ししました💕✨



 ・なぜ性は封印されたのか

・私の過去体験

・女性が性を解放しエクスタシーで生きる為に♡

をテーマにお話しさせて頂きました♪

 各種SNS是非フォローしてね♡↓

 

~貴女を最高級に慈しむ💎✨

handmade lingerie~

𝐋𝐮𝐧𝐞 𝐞𝐭 𝐦𝐨𝐢(リュヌ・エ・モワ)

~月とワタシ~

 

WEB SHOP↓


 

Instagram↓

 


LINE@↓

    友だち追加