最高の人生を


自分で決めて


生きられるようになる❤‍🔥



【セルフラブヒーリング6ヶ月継続モニターコース】




再募集開始しました♪/











▶お申し込みはコチラ♡





既に何名かのモニター様とのヒーリングセッションにおいて、


よりこのコースへの想いが固まったところで

表現と期間を変えての正規金額にて募集開始です♪





はじめに、「ヒーラー」としての私に興味を持ってくださる皆様へ

常々ここは予めお伝えしておかならなければいけないな、

と感じる部分があって・・




それは



ヒーリングや神社参拝だけでは、

人は幸せにはなれないよ



ということです。



あくまでも、「ヒーリング」は、


霊性の向上や自己成長のサポートにすぎません気づき



それに、人から何をどんな風に言われたからと言っても、


自分の人生、決めるのは


自分です❤‍🔥




人は、自分で決めないと成長しないし、


自分が決めたことに対して約束を守らないと、

自己信頼は築けていけないんです。



あなたの最高の人生を、宇宙はいちいち決めてはくれません。

助言は出来るけど🥹



宇宙存在から言われてやってることって、私もありますけど


それは、それでも、


それをやる!!と決めて、行動したのは私なんです♪✨



そのサポートはめちゃくちゃありますし、


結果に対してはそういう意味で自分だけの成果では無いというだけで。



それに、自分を本氣で幸せにしようとする姿勢が無いと、

ヒーリングを受けても限界があります。

(その方の意図も働かないと、十分に作用出来ない、と宇宙存在は言ってきました。)



じゃあどうしたら、最高の人生を自分で決めて生きられるようになるのか?



基本的に、これは



コツコツと自己対話していく♡



ことが本当に土台になります。



これによって、感じて行動することが「自分満たし」になり、

「自己愛」が満たされていきます🌸



そして「自分満たし」を継続的にやっていく過程で


女性性(感性)が開かれ、育まれていくのです✨



このコースは、その感覚に慣れるまでここを伴走させて頂く

そんなメンタルコーチ的な要素もあります。

(それ故の、メールフォロー付きです♪)



その上で、宇宙存在の力を借りて、


自己否定の原因となる根深い過去世からの周波数や


ご自身の意識だけでは認識し難い思い込みや概念を外し、

より良い未来を選択出来る情報へ変えていきます🛸✨



顕在意識と潜在意識にアプローチして、



最高の人生を


自分で決めて


生きられる(行動出来る)ようになる



「自己愛満たし」の継続コースとなっています♡





私は、性が傷付き魂を閉じ込めて生きてきたところから、


10年かけてコツコツと自分を癒やして自分と育んできた経緯があります


自分が満たされ、溢れた想いを基に行動する中で


ヒーリングで様々な概念や周波数を手放して


今、一番大好きなことをお仕事にして少なからず成果を上げています✨





実績は信頼・信用なので、まだまだ積み上げたい♡




今、また素敵な方達とお仕事出来る流れになっていて、


日々がワクワクで過ごせています✨




自分と仲直りすればする程、


パートナーシップもどんどんと深まり



私は愛されてるとしか思えない♡



今に居ます♡

パートナー、いつも私に愛の言葉を伝えてくれて、寝る時は私以上にひっついてきます🤣

奥さんは、今年中に離婚を決めてくれました🥹

(これも、ヒーリングしていく中での変化✨)

絶対に!!ウェディングドレスを着るって決めてる♡





本当に、いつもハグしたりしていて家の中でもラブラブです♡




何より今、自分にとって



最高を選択出来る♡


そこへフラグを立てて生きてる♡



精神の向上や自己成長には、今だってそれは痛みは付きものだけど🥹



そんなことより、



自分のど真ん中、

生きてる❤‍🔥



その喜びが、湧いて、ドバドバ溢れているのです✨



自分が分からない

だけど、諦めたくない



そう思うなら、絶対に受けて頂きたい❣️



あなた自身が、決めてくださいね♡




❮こんな方が対象❯



・自分との向き合い方が分からない


・自分の愛し方や自分を大切にする方法が分からない


・感情の感じ方が分からない


・ついつい外側ばかりを向いて落ち込む癖から抜けられない


・自分の事が好きだと感じられない


・自己肯定感が低い又は自分に自信が無く、いつも相手に振り回される


・漠然と生きてきた人生に不安がある


・彼から連絡が無いとすぐに不安になってしまう


・なぜか大切にされない恋愛を繰り返してしまう


・やりたいことはあるが行動が出来ない



等々恋愛や人生に悩んでいたり、


自分と仲直りしたい方♡

自分で自分を幸せにする意思がある方♡




╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲




★とにかく「自分を見てあげる♡」を癖付ける!!


マンツーマンメールフォロー付き♪╱



↓↓↓



セッションで理屈は分かっても、


いざ感情に溺れるとすっかり外側を向いてしまうのが人の性。


だって、それだけ今まで外側を向いて


自分を置き去りにしてきたのだから。


外側に振り回されない自分軸を育むには、


お箸を左手から右手に持ち替えるのと同じように、


外側から内側へ意識を戻すコツコツと日々の訓練が必要です。


そこを私がメールサポートします!!


ひとりでは抱えきれないくらいしんどい時や


「内側に意識を戻す」が分からなくなった時等


メールで都度回答致しますので、是非ご活用下さいね♡



▶セッション後に公式LINE@にご登録頂いての、ご利用開始となります。




╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲





★1回90分程度✕2/月=計12回のZoomオンラインセッションです。





▶︎第1回目のご都合の良い日時の候補を2〜3つご選択下さい。





╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲╲





特典1★✳セルフLOVE✳のエネルギーが詰まった「御守りランジェリー含めた女神の三種の神器」付き♪

(次回ブログでご紹介します♪)




※特典追加中♪



※単発セッションと3ヶ月コースもご用意してお待ちしております♪






スピリチュアルメイクKayoちゃんに、マジカルメイクしてもらったよ♡






LINE@↓

    友だち追加