🦋性と生命を解放へ導く

𝐵𝑢𝑡𝑡𝑒𝑟𝑓𝑙𝑦𝑀𝑜𝑜𝑛🌝𝐻𝑒𝑎𝑙𝑒𝑟

𝐒𝐚𝐲𝐚→自己紹介はコチラ♡

 

🦋最高の人生を

自分で決めて生きられるようになる

 セルフラブヒーリング6ヶ月継続モニターコース↓

 

🦋4ヶ月間のヒーラー養成コース

 

バタフライムーンヒーラー養成コース

モニター0期

↓↓↓
満員御礼♡

その他セッションはコチラ♡ 

 

 

 

これまでの、


〜【Sakura(桜)エッセンスストーリー】〜


①念願叶った❣️白魔女Kayoちゃんとフラワーエッセンス作り♪


②全ては「和」=ワンネスへ・・♡



白魔女Kayoちゃんと、 フラワーエッセンス作りで長瀞を旅した 
【Sakur(桜)エッセンスストーリー】🌸✨


 

宝登山の絶景♡


宝登山神社摂社、宝玉稲荷神社の神様から 

「自然に戻る」とのメッセージを頂き、

 宝登山山頂の御神木からエネルギーを繋ぎ、

 桜のエッセンスを作らせて頂くにあたり、奥宮の神様に

 「生命を少し頂きますことをお許しください🥹🙏🌸✨」

 と、お祈りしましたら、 今日のメッセージが降りてきましたので、 女性には特に絶対読んで欲しいです🌸✨


 本当に、常々感じていたことでもあり、

 私はこれこそを伝えていきたいんだなあと感じてたことと 繋がりに繋がったのでありました♡ 
感涙🥹🥹🥹




桜とKayoちゃん♡


宝登山神社奥宮の神様に、
桜を頂くことのお許しを願ったら



誰のものでも無い

全て与えている


との、山(自然)の神様からの(多分)強いインスピレーション💖✨



私たちは、普通(自然)にしてたら、

全て与えられていて

ただ、それに氣が付いていくだけ♡


そしてその体感感性こそが、

受け取る女性性なんだ🌸✨


そしてそれは、
最初に宝登山神社で頂いたメッセージ↓

人々が自然に戻るということ
自然と営むということ

へと繋がる✨


それが分かれば、
もっともっと自然な暮らしになっていく✨

今、人々は自分たちが作り上げた不自然なルールの中でどんどんと苦しくなっていってるけど、

元々全て与えられているんだと氣が付いたら、

もう自然に戻って行けば良い✨




下る時はこの植物園の絶景を突っ切って♡

 

「感じる」ってね


もう全て与えられていて

今この瞬間ギフトで溢れている


何がどうならなくても

今この瞬間幸せな♡


まさにその!!

本質に氣が付いていくこと💖↓





本質の幸せや豊かさは、「稼ぐ」とかそんなんじゃない。

次元が全然違うもの🥹



この女性性の本質を忘れるから、しんどくなっちゃうのだ。


 



絶景ロード🤤

 

女性は特に、その本質の上での「稼ぐ」だったりじゃないとしんどくなると思うし、私も勿論そう🥹



女性が本来の感じる感度を取り戻したら、


全て受け取れる💖

んだよね✨

こんなこと、メッセージで貰わなくても、ナチュラルに✨
 

 
自然に自然に😌♡✨

 

 


終始、サクラのお出迎え🌸✨サイコーだった🤤✨


いつもお伝えしているけども、

サイキック能力だって、そんな延長の感覚に過ぎないのよ♪



女性が「感じるパワー」を思い出したら


自然とまぐあえるのも

大いなる存在とまぐあえるのも


至極ナチュラルなことだから💖


それが、

「悦」=エクスタシーという感覚✨


この時点ではまだエッセンスを作ってなかったけど、

それらを体感出来るエッセンスになるんじゃないかなって、予感していた
それは、どやばいエッセンスだね!!って、Kayoちゃんと目を合わせて笑い合ってた✨







感じてみたら、

私たちは肉体だけの存在なんかではない!!

どころか、全てへと・・

大いなる叡智へと繋がる存在なのだと分かる



そろそろ、私たちは本当はどういう存在なのか?を、

思い出すターン💖


 

私はずっと、これを求めてた🥹

女性性てなんぞや?

悦ってなんぞや?

と、それでもそこに答えがある氣がして!!

分かりたいって思って、ずっと旅してたの💎✨

13年前、その旅は始まったのだけどね・・😌



でも、今この感覚こそがずっと探してたものだって、

やっと辿り着いたって、改めて感じてます



そんな私と共鳴して、

今回、【Sakura(桜)エッセンス】を


自然と共同創造させて頂ける現実が起こっていったのだと思いました✨





先日から、使い始めてみてるよ♡


先日のKayoちゃんとの試飲会の時は、

もう、その「悦」の体感が起こって

ふたりして、はぁ〜〜〜ってなっていた🤤



その後数日使ってみての体感として、

ハートにもめちゃくちゃ作用している感じ🥹

結構、私の場合は感情の炙り出しも来ている・・笑



そんな時こそ、感情に伴う思考を止めて

身体の感覚を味わおう🌸✨

これは、大きなものが昇華されていく感覚だ。

楽しみ♪✨



いよいよ、制作ストーリーも終盤♪

続きます☺️




 

Instagram↓

 

 

 

 

 

LINE@↓
 
    友だち追加

 

 

 

 

\🌸SAYA's 女性性開花アイテム🌸/