主催、蓮梨さんのストーリーズを拝借♡


結果から言いますと、


出店者様の鑑定も含め7名様♡


今回、同じお客様で延長(1回まで)or違うメニューを受けて頂けるようにしたことで+2回の


述べ9回


のヒーリングセッションをさせて頂き、


イベント出店での1日のヒーリングセッション回数の


実績を更新しましたーーー♡


わーい

それもそこれも、本当に関わってくださった全ての皆様のお陰です✨



私の方でも、イベント向けに新しく生み出したヒーリングメニューを出してみたり♪↓





こちらは今のところ、イベント出店時か本セッションのオマケとしてしか受けて頂けません♪時間も短く終わるのでね✨



他にも前回の出店から自分なりに新しい試みを考えて取り入れてみたので、


結果が進化したことも嬉しい



そして、蔵占ファンの皆様、

いつも助けられている出店者の皆様、

この場所で新しく出逢った皆様と

御縁が繋がれていくのが何より嬉しいです☺️



今、まさに、年始の初出店イベント、


「辰辰祭り」 から御縁を頂いたり

より関係を深められたりしたことで


展開しているギフトを多数受け取っています



「皆んなが好きなことへ挑戦出来る場を作りたい」という想いの元、


ここまでこのイベントを築き上げてきてくださった、


主催の蓮梨さん にも本当ーーーーに感謝🥹✨

全てはその上での恩恵です💎✨

ありがとうございます∞





受けてくださった皆様と♡出店者のamiさんとだけ写真撮るの忘れた🥲カード持ってるのは、「未來ヒーリング」を受けてくださった皆様♡好評頂き良かったーーー☺️✨



イベントでは短い15分とかのセッションなんだけど、


今回も、

どれだけこの短い時間の中で、

私のヒーリングがその人の人生においてより良いものになるか?


を意図して全力でやりました✨

受け取って頂けてたら、とても嬉しいし

受け取って頂けるから、次へと繋がるんだと感じてます☺️✨



私だけでなく、実力派の占い師様のセッションがお得に受けられて、


物販もイベントに合わせたいつもよりお手頃価格の作品を手に出来る、


お客様にとってもメリットしか無い機会だと、自信を持って参加してます



出店側からしても、

イベント出店って、一(いち)ヒーラーとしても、本当に學ぶところが多くて、


この先結果が出ない時期が来ても、継続していけるか否か、その覚悟を持てるのかって、


自分ビジネスとして「ヒーラー業」をやっていけるか否かにも繋がっている。



だから、ひとつの実験実践の場として、再現性を積み上げるチャンスでしかないと思うから、めっちゃ面白い✨



何事も、最初から上手くいかないからって心が折れたまま辞めてしまうのは勿体無いよね🥹

(以前、私も物販ですがイベント出店時に売上0の暗黒時代を経験してます😂)


と、主催蓮梨さんの背中をみて感じたり・・




昨日は、そんな振り返りも兼ねて、

初めての打ち上げに参加させて頂きました





めちゃめちゃ楽しかった♡




そして朗報です♪



この、素敵なイベント「蔵占マルシェ」ですが、


主催の蓮梨さんが壱岐へ旅立たれ、継続が困難になるのが予想され残念に思っていましたが、


な・な・なんと😳


主催を別の方へゆっくり引き継がれるカタチで、



継続されることにーーーー❣️✨



私にとっても、埼玉川越という縁ある土地で(家からも近い✨)、


温かい出店者方の中で伸び伸びやらせて頂ける「蔵占マルシェ」の継続は、


めちゃくちゃ嬉しいニュースです✨

(もう、終わりなのかなーと、少しさみしい氣持ちでしたが、一転アップ🥹✨)



それを伺って、私の中でも、今後も出来ることはお手伝いしていきたいって思いましたし、


思っていたよりも、既に「蔵占」がとても自分にとって


大切なイベントのひとつとなっていたのだなぁ・・🥹


と、昨日の心の動きから氣が付くことが出来ました❣️




私も出来るだけ、継続して参加させて頂きたいと思います✨



次の開催と出店が決まりましたら告知致します♪



是非是非、今後も「蔵占マルシェ」に、素敵な出店メンバーに、出逢ってみてくださいね





ハンドメイドアクセサリーで出店してたかよちゃん(右)と、遊びに来てくれたあきちゃん(中央)と♡






LINE@↓

    友だち追加