「辰辰祭り🐉✨」

3日間共に大盛況に終わりました!!

ありがとうございましたーー!!/






3日間で本当に沢山の方と御縁を頂きました!!

INSTAGRAMでは少し投稿していますが(それでもほんの一部)、

写真が載せきれない位に沢山の方とお写真も撮って頂きました
また、順番に載せていきますねーーー♪↓







Reelにしてます♪







辰辰祭り1日目の出店者の皆さんと♪



辰辰祭り3日間🐉✨やり切りました!!

最終日帰ってご飯食べてお風呂入ったら気絶して寝てました🤣





遊びに来てくれた友達と♡この撮影スペースでも沢山楽しんだーーーー♪




11月に、ヒーラーとして活動するぞ❤‍🔥

と決めた矢先に主催の蓮梨さんからお話しを頂き、

この出店の為に無料ヒーリングに明け暮れた11月末〜

12月を経て駆け抜けた3日間でした✨





ヒーリング中写真撮ってくださってた♡




こんな素晴らしい機会を与えてくださった蓮梨さんはじめ

温かく助け合いの精神に尽きる出店者の皆様

私の挑戦を応援しに来てくれた友達や

宇宙ヒーリングが氣になって立ち止まってくださったお客様のお陰で

全部で22名様ものヒーリングをさせて頂きました🛸🥹✨
(ヒーリング系で出店料ペイ出来るのは奇跡と言って頂きました♡嬉しい♡)




ホロスコープami先生に鑑定して貰ったよ♡反対に出店者の方も沢山宇宙ヒーリングを受けてくれたり、出店者同士でも沢山循環させて頂きました!!感謝ーーー💎✨



2日目はパートナーと娘も応援に来てくれたり

幸せすぎて胸がいっぱい・・・
本当に本当に皆様とこの奇跡に感謝です💎✨






2日目の出店者の皆さんと♡この日は午前中強風で、終了後に撮ったので何気に娘も写ってる🧚‍♂笑




ヒーラーとしての初出店がこのイベントで本当に良かったです😭✨






宇宙ヒーリングを受けてくださった皆々様〜♡全てではないですが、本当にありがとうございました♡




ここからまた展開しあえるのが楽しみ♪✨


このイベントで出逢ってくださった皆さんも、今後共宜しくお願い致します🫶✨






3日目ご一緒して頂いた出店者の皆様♡





と・に・か・く!!

楽しかったーーーーー

2024年、この調子でガンガンやりたい事に突き進んでいきますので、

巻き込まれたい方は是非繫がってくださいね😊