2009/06/01
帰国ー!
日本に帰ってきたぜよ
3日間韓国行ってたセヨ~
アニョハセヨ~
韓国はビビった
高速道路でなく一般の道路を走る車
スピードやばいセヨ~
タクシー乗って、チラッとメーター見ると80キロ出してたしね
でも乗ってるタクシーをバスがガンガン追い抜くしね
さらにいきなり前に割り込んでくるしね
プチ絶叫マシンセヨーーーーー!!!!!
人だかりが出来てて
その先頭を見ると頭二つ分飛び出してるマッチョがいた
チェホンマンセヨーーーーー!!!!
デカかったー
サングラス似合わなかったー
おっと
ポケモンの時間だ
アニョハセヨ~
日本に帰ってきたぜよ
3日間韓国行ってたセヨ~
アニョハセヨ~
韓国はビビった
高速道路でなく一般の道路を走る車
スピードやばいセヨ~
タクシー乗って、チラッとメーター見ると80キロ出してたしね
でも乗ってるタクシーをバスがガンガン追い抜くしね
さらにいきなり前に割り込んでくるしね
プチ絶叫マシンセヨーーーーー!!!!!
人だかりが出来てて
その先頭を見ると頭二つ分飛び出してるマッチョがいた
チェホンマンセヨーーーーー!!!!
デカかったー
サングラス似合わなかったー
おっと
ポケモンの時間だ
アニョハセヨ~
ちくしょう性春
三日坊主ヤバいっす
ブログ続かなーい!orz
テリヤキやべーっす!
トーキョードリフツやべーっす!
今乗ってる電車一両だけだよやべーっす!
やべーっすやべーっすやべーっす!!!!
若い女の子と絡みたいよ
電車で横になるような、テカテ カの服着てるようなOBAさんじゃなくてさ
ジーエーエル
すなわちGALと絡みたいよやべーっす!!!!
沖縄楽しみだよやべーっす!
ブログ続かなーい!orz
テリヤキやべーっす!
トーキョードリフツやべーっす!
今乗ってる電車一両だけだよやべーっす!
やべーっすやべーっすやべーっす!!!!
若い女の子と絡みたいよ
電車で横になるような、テカテ カの服着てるようなOBAさんじゃなくてさ
ジーエーエル
すなわちGALと絡みたいよやべーっす!!!!
沖縄楽しみだよやべーっす!
TERIYAKING
いやー
昨日は後輩が病気になったと聞きましたが…
今度診察するらしい
あんまり重い病気じゃなければいいけど(´`)
そんなこんなでまた今日も一日始まるわけですけれども!
今日は朝寝坊して7:00に起きました/(^O^)\
乗るのは7:17の電車/(^O^)\
バイクをとばしました
ベストスコア4分50秒をたたき出しました\(^O^)/
あのカーブを高速で曲がったとき4月の事故がフラッシュバックしてきました/(^O^)\
あの時はバイクの免許取りたてで
ペダルなんか漕がずに右手をひねればスピードが出るバイクに乗られていました
バイクに乗られるとは、うまいこと言うな~
うんこ出そう/(^O^)\
昨日は後輩が病気になったと聞きましたが…
今度診察するらしい
あんまり重い病気じゃなければいいけど(´`)
そんなこんなでまた今日も一日始まるわけですけれども!
今日は朝寝坊して7:00に起きました/(^O^)\
乗るのは7:17の電車/(^O^)\
バイクをとばしました
ベストスコア4分50秒をたたき出しました\(^O^)/
あのカーブを高速で曲がったとき4月の事故がフラッシュバックしてきました/(^O^)\
あの時はバイクの免許取りたてで
ペダルなんか漕がずに右手をひねればスピードが出るバイクに乗られていました
バイクに乗られるとは、うまいこと言うな~
うんこ出そう/(^O^)\
