saxyzさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

2009/06/01

帰国ー!

日本に帰ってきたぜよ

3日間韓国行ってたセヨ~

アニョハセヨ~

韓国はビビった
高速道路でなく一般の道路を走る車
スピードやばいセヨ~
タクシー乗って、チラッとメーター見ると80キロ出してたしね
でも乗ってるタクシーをバスがガンガン追い抜くしね
さらにいきなり前に割り込んでくるしね

プチ絶叫マシンセヨーーーーー!!!!!




人だかりが出来てて
その先頭を見ると頭二つ分飛び出してるマッチョがいた











チェホンマンセヨーーーーー!!!!

デカかったー

サングラス似合わなかったー

おっと
ポケモンの時間だ

アニョハセヨ~

ちくしょう性春

三日坊主ヤバいっす
ブログ続かなーい!orz

テリヤキやべーっす!

トーキョードリフツやべーっす!

今乗ってる電車一両だけだよやべーっす!





やべーっすやべーっすやべーっす!!!!




若い女の子と絡みたいよ
電車で横になるような、テカテカの服着てるようなOBAさんじゃなくてさ
ジーエーエル

すなわちGALと絡みたいよやべーっす!!!!




沖縄楽しみだよやべーっす!

TERIYAKING

いやー
昨日は後輩が病気になったと聞きましたが…
今度診察するらしい
あんまり重い病気じゃなければいいけど(´`)




そんなこんなでまた今日も一日始まるわけですけれども!

今日は朝寝坊して7:00に起きました/(^O^)\



乗るのは7:17の電車/(^O^)\



バイクをとばしました
ベストスコア4分50秒をたたき出しました\(^O^)/



あのカーブを高速で曲がったとき4月の事故がフラッシュバックしてきました/(^O^)\



あの時はバイクの免許取りたてで
ペダルなんか漕がずに右手をひねればスピードが出るバイクに乗られていました



バイクに乗られるとは、うまいこと言うな~























うんこ出そう/(^O^)\
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>