saxyzさんのブログ -3ページ目

『にんげんっていいな~♪』に合わせて

スピード出し過ぎバイク事故♪
曲がり切れずに飛びました♪
痛みは長引くまた明日~♪また明日~♪
いたいいたい♪
へんなとこが痛い♪
右を振り向きゃ首筋痛い♪
左を振り向きゃ背中が痛い♪
顔も痛い♪腰痛もひどい♪
ちんちんちんこも痛いよバイバイバイ♪

朝から

バイク転倒!!!!



60km/hでカーブ=無茶

顔めっちゃ擦りむいたよ/(^O^)\
わっせ痛いよ/(^O^)\
腫れたよ/(^O^)\

左肩から入って打撲したよ/(^O^)\
痛いよ/(^O^)\


そんでまあ鹿大に行って(顔血だらけのまま)
どうよ今日の俺
ビシッと決まってんだろみたいな(顔血だらけのまま)(気付くのは2時間後トイレの鏡で)



俺の爽やかさにみんな胸騒ぎじゃねみたいな(どうりで教室入ってみんなに目反らされた)



でまあ
オリエンテーションを終えて
国分に帰って来て
バイク屋さんが来て

バイクはもうお釈迦みたいで苦笑いだったよ

「よく擦り傷で済んだね」



ふはは
強靱の肉体ナメんな






この美しく鍛えあげた骨
あばら骨
上腕二頭筋の中の骨

ダテに皮膚に露出してねえぞビックリマークビックリマーク













帰って気付いたのは









コムサで買ったパーカー(\6000)がビリビリに裂けていたのを一日中気付かずに着ていたこと









  た
 事く
新故と
年死く
度でん
 始
 ま
 る

大学

今日は大学に行ってきました
隆司は入学式だったよな
おっつー

ま、そんな感じでマックでオレンジジュースこぼされてお先マックら(真っ暗)みたいな♪









うん、笑うとこね。

で、色んなサークルの勧誘受けてお目当てのジャズ部見っけて終了


なんか昨日学科の自己紹介あったらしいんだけど白根(´Д`)

国分帰って公園で2、3時間○○と色いろ話したー
風めっちゃ強かったけどね(´_ゝ`)
また暇あったらあそこで話そーね
飯食い行こーね


てな感じで腹痛が終止収まらない4月1日を大した嘘もつかずに終了しまひょ

明日も大学行かなきゃ(´Д`)
ばーい