『にんげんっていいな~♪』に合わせて
スピード出し過ぎバイク事故♪
曲がり切れずに飛びました♪
痛みは長引くまた明日~♪また明日~♪
いたいいたい♪
へんなとこが痛い♪
右を振り向きゃ首筋痛い♪
左を振り向きゃ背中が痛い♪
顔も痛い♪腰痛もひどい♪
ちんちんちんこも痛いよバイバイバイ♪
曲がり切れずに飛びました♪
痛みは長引くまた明日~♪また明日~♪
いたいいたい♪
へんなとこが痛い♪
右を振り向きゃ首筋痛い♪
左を振り向きゃ背中が痛い♪
顔も痛い♪腰痛もひどい♪
ちんちんちんこも痛いよバイバイバイ♪
朝から
バイク転倒!!!!
60km/hでカーブ=無茶
顔めっちゃ擦りむいたよ/(^O^)\
わっせ痛いよ/(^O^)\
腫れたよ/(^O^)\
左肩から入って打撲したよ/(^O^)\
痛いよ/(^O^)\
そんでまあ鹿大に行って(顔血だらけのまま)
どうよ今日の俺
ビシッと決まってんだろみたいな(顔血だらけのまま)(気付くのは2時間後トイレの鏡で)
俺の爽やかさにみんな胸騒ぎじゃねみたいな(どうりで教室入ってみんなに目反らされた)
でまあ
オリエンテーションを終えて
国分に帰って来て
バイク屋さんが来て
バイクはもうお釈迦みたいで苦笑いだったよ
「よく擦り傷で済んだね」
ふはは
強靱の肉体ナメんな
この美しく鍛えあげた骨
あばら骨
上腕二頭筋の中の骨
ダテに皮膚に露出してねえぞ

帰って気付いたのは
コムサで買ったパーカー(\6000)がビリビリに裂けていたのを一日中気付かずに着ていたこと
た
事く
新故と
年死く
度でん
始
ま
る
60km/hでカーブ=無茶
顔めっちゃ擦りむいたよ/(^O^)\
わっせ痛いよ/(^O^)\
腫れたよ/(^O^)\
左肩から入って打撲したよ/(^O^)\
痛いよ/(^O^)\
そんでまあ鹿大に行って(顔血だらけのまま)
どうよ今日の俺
ビシッと決まってんだろみたいな(顔血だらけのまま)(気付くのは2時間後トイレの鏡で)
俺の爽やかさにみんな胸騒ぎじゃねみたいな(どうりで教室入ってみんなに目反らされた)
でまあ
オリエンテーションを終えて
国分に帰って来て
バイク屋さんが来て
バイクはもうお釈迦みたいで苦笑いだったよ
「よく擦り傷で済んだね」
ふはは
強靱の肉体ナメんな
この美しく鍛えあげた骨
あばら骨
上腕二頭筋の中の骨
ダテに皮膚に露出してねえぞ


帰って気付いたのは
コムサで買ったパーカー(\6000)がビリビリに裂けていたのを一日中気付かずに着ていたこと
た
事く
新故と
年死く
度でん
始
ま
る
大学
今日は大学に行ってきました
隆司は入学式だったよな
おっつー
ま、そんな感じでマックでオレンジジュースこぼされてお先マックら(真っ暗)みたいな♪
うん、笑うとこね。
で、色んなサークルの勧誘受けてお目当てのジャズ部見っけて終了
なんか昨日学科の自己紹介あったらしいんだけど白根(´Д`)
国分帰って公園で2、3時間○○と色いろ話したー
風めっちゃ強かったけどね(´_ゝ`)
また暇あったらあそこで話そーね
飯食い行こーね
てな感じで腹痛が終止収まらない4月1日を大した嘘もつかずに終了しまひょ
明日も大学行かなきゃ(´Д`)
ばーい
隆司は入学式だったよな
おっつー
ま、そんな感じでマックでオレンジジュースこぼされてお先マックら(真っ暗)みたいな♪
うん、笑うとこね。
で、色んなサークルの勧誘受けてお目当てのジャズ部見っけて終了
なんか昨日学科の自己紹介あったらしいんだけど白根(´Д`)
国分帰って公園で2、3時間○○と色いろ話したー
風めっちゃ強かったけどね(´_ゝ`)
また暇あったらあそこで話そーね
飯食い行こーね
てな感じで腹痛が終止収まらない4月1日を大した嘘もつかずに終了しまひょ
明日も大学行かなきゃ(´Д`)
ばーい