色々と
今日は午前中だらだらして午後から遊びましーた
大学行ったら合コンしよー
心霊スポットめっちゃきれいだた
もはや感動して色んなところから色んな体液が
浪人生が んばれ!
俺も数週間予備校通っていたけど
本当に頑張って来年は合格してほしい!
絶対くじけないでほしい!
あとは坂口は臭いし
ちゃえんはぷにょぷにょだし
池之上はなんかタイツだし
まどさんには運転してる姿にマジで興奮させられたし 色んな意味でね
とりあえずエイプリルフールってことだ
あ、ちゃえんには明日らへんに300円返すわ
明日は入学説明会らしきものに行ってきます
大学行ったら合コンしよー
心霊スポットめっちゃきれいだた
もはや感動して色んなところから色んな体液が
浪人生が んばれ!
俺も数週間予備校通っていたけど
本当に頑張って来年は合格してほしい!
絶対くじけないでほしい!
あとは坂口は臭いし
ちゃえんはぷにょぷにょだし
池之上はなんかタイツだし
まどさんには運転してる姿にマジで興奮させられたし 色んな意味でね
とりあえずエイプリルフールってことだ
あ、ちゃえんには明日らへんに300円返すわ
明日は入学説明会らしきものに行ってきます