saxyzさんのブログ -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

色々と

今日は午前中だらだらして午後から遊びましーた


大学行ったら合コンしよー

心霊スポットめっちゃきれいだた
もはや感動して色んなところから色んな体液が

浪人生がんばれ!
俺も数週間予備校通っていたけど
本当に頑張って来年は合格してほしい!
絶対くじけないでほしい!

あとは坂口は臭いし
ちゃえんはぷにょぷにょだし
池之上はなんかタイツだし
まどさんには運転してる姿にマジで興奮させられたし 色んな意味でね

とりあえずエイプリルフールってことだ



あ、ちゃえんには明日らへんに300円返すわ


明日は入学説明会らしきものに行ってきます

2009/03/30

こんばんは。
たくとです。

記念すべき最初の記事なので、コナソ風にちょっと自己紹介します。









おっす!オラたくと!間違えた!






なんか面倒くさいんでやめます。

おやすみなさい。
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4