saxyzさんのブログ -2ページ目

勝手に復活

勝手に復活したぞコノヤロー!
まあ誰にも言わないけどひっそり更新\(^O^)/

昨日はパソコンを買いに行きました(´`)
FMVがdynabookか迷いまくったあげくdynabookにしたよ

決めてはデザインだわ!
白のやつがめっちゃインテリチックだたからね
スマートな感じがたまらん!!

勝手に無線LAN拾ってくれるからインターネット接続も簡単だったしちょっとテンション上がりました
奨学金のおかげや
神!
ゴッドオブ神!

今日は体育だけだから楽やわ\(^O^)/
テニス楽しもー(^ω^)

本日ハ

晴天ナリ。


若干生活リズム狂いすぎてて吐き気を催す


今も咳したらちょっと おえっ て






今日の予定は奨学生登録と英検取得申請





なんとなんと!
医学部のあるチビでメガネのオヤジみたいな友達の話しによると、英検2級は単位二つ分に認められるらしい!!!!!



あんなアフォみたいに簡単だった試験が単位二つ分だなんて!!!
あんな誰でも通るような試験が












あ、坂口くんごめん。





まあいいや。

言っとくがな、俺はサークル勧誘の先輩たちにカッコいいカッコいいと持てはやされてるぞ!!!!













男の先輩限定だがなあっ!!!!!!

サボりまくってて

ごめんねごめんねーーーーーー!!!







あると思います!!!



違うか!!!!








てな感じで今日は入学式でした。
退屈でした。
なんか合唱部の表情ウケましたw
こんなこと言っちゃいけないんだけどね


今日は学科では集まらなかったんで顔合わせとかはしませんでしたけど、履修登録がもう無茶

前期入るだけ入れてやったぜ!!!!

正直だるい
25単位



正直だるい


その後ジャズのサークルの机出し行って神レベルに入りたいと思いました

今日はそんなとこ


またな!!!