素晴らしすぎるコンサート〜技術に興味津々〜 | 大人のためのサックス教室Enjoy Saxophone【町田・相模原・青葉台】〜身体が変わると音が変わる♪〜

大人のためのサックス教室Enjoy Saxophone【町田・相模原・青葉台】〜身体が変わると音が変わる♪〜

Saxophone講師・奏者、姿勢体幹コーディネーターの野中裕子です。姿勢が崩れて横が向けない歩けない演奏できないを経験し克服。いつまでも演奏を楽しむために、軸と自由な演奏を手に入れて毎日をハッピーに過ごそう!ミドル世代の楽しみを応援しています♪

いつも読んでくださり

ありがとうございますニコニコ


大人のためのサックスレッスン
【町田・相模原・青葉台】
Enjoy Saxophone 🎷

歳を重ねてもいつまでも

管楽器演奏を楽しむための方法を、
身体の使い方を学ぶ
Colorful Life バランスアカデミー


サクソフォン奏者・講師

体幹姿勢コーディネーターの

野中裕子ですスター


 



娘とコンサートを聴きに

行ってきました音譜




バンドネオン 三浦一馬さん

サクソフォン 上野耕平くん

ピアノ 山中惇史くん

パーカッション 石若駿さん


 

これだけはびっくりマーク

と早々にチケットを取って

楽しみにしていた公演。


 

アンサンブルや技術を

見たかったのもあり、

珍しく1階席ですウインク



 

 興味津々


音楽が素晴らしいのは

勿論ですが、


それぞれの倍音と技術が凄すぎて

もう興味津々ラブ




 

1部はそれぞれのソロで

とても新鮮でしたよキラキラキラキラ


旭井さんの曲はカッコいいびっくりマーク

吹いてみたいな〜と思う1曲。


  

2部は

大好きなピアソラですラブラブ


冬はサクソフォンは

最低音で始まり、

次に出てくるのはフラジオチュー


編曲が素晴らしすぎます爆笑


 

そして、デカリシモを

バリトンで吹いた後に


エスクアロをもってくる

プログラムも。


 

もう技術あってのことですね。


へぇ〜びっくり

さすがだなぁびっくり


もう言葉がありませんでしたびっくり


 

最後はボレロびっくりマーク


素晴らしい集中力と

次々に続く技術に

こちらも集中びっくりマーク


楽しすぎて

充実した時間でした音譜


 

 良いコンサートの後は

 

エスクアロは私も数年前に

おさらい会の講師演奏で演奏した

大好きな1曲。


良い音を聴いて

久しぶりに吹きたくなりました照れ


 

フーガと神秘は

次のソロに入れたいなと

思っている1曲なんです音譜


たくさんの刺激を受けて

充電完了ビックリマーク


大切な時間です照れ


 



大人のためのサックスレッスン
東京都町田市、相模原市のサックス教室
Enjoy Saxophone 

歳を重ねてもいつまでも

管楽器演奏を楽しむための方法を、
身体の使い方を学ぶ
Colorful Life バランスアカデミー
(
全ての管楽器・オンラインに

対応しています)


レッスン、講座のお問い合わせはこちらから



自身が出産育児により姿勢が変わり

歩けない、横が向けない、を

経験したことから音楽家のための

身体の使い方を学びました。


私のような悩みをもつ方を

1人でも減らしたい!


現在は大人のためのサックスレッスン

と共に、姿勢体幹コーディネーター

として40代からの演奏を楽しむ方の

ための身体講座を対面・オンラインで

開講しています。


日常から身体を見直して

ガチガチから解放され、

練習しながらプラスに繋げる。
歳と共に変化を楽しみましょう!




カラフルライフバランスアカデミー

公式LINEができましたウインク


限定の身体ワークや
身体講座の情報もお届けしますので、
興味のある方は是非こちらから

お友達に追加してくださいねウインク

↓↓

友だち追加