まーにーあーっーたー早くつきすぎ | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

大分港か?
余裕で間に合いました!!

なんか電車で行くのがスムーズだけど、
遅刻したら怖くて怖くて、

タクりました。

1,000円くらいでした。


無事!!!






乗船よりずーーっと早く現地つけて、
もう安心安心!
事務所の方待たせるほど失礼なことないし!!

はぁ。

今回、
3回目と4回目の本番か?
1日目よりちゃんと吹けたような気がします。

他の方々にも言われてました!!


ウェルカムから1時間くらい空きがあって、
おれらはハケて、んで、ちゃんとした本番!

え、ちょっと待って?
さっきの人達いるやん!!

え??
待っててくれたの??

めーーーっちゃ嬉しくて頑張った!!!

うん、そういう嬉しさはかなりあった!!

幸せだった。

嬉しかったし
頑張らなきゃって思った!!

多分おれ頑張った!!!




頑張りすぎないように頑張ったんだけど
やっぱり頑張りすぎたのかなー。

ちょっと思う。



けどパフォーマンス的には良かったんじゃないかな?
宮崎さんの心優しいマネージメントがあったからスムーズに行けたんだと思う。



感謝!



演奏終わってビールビールしてる時に
話しかけてくれて、良かったよ!って。
帰りの循環バスでも良かった!って!!
言ってくれる方、
とてもとても嬉しくて、
みなさんの船の心に残る演奏会できたんじゃないかな?
って。


あの時あの船乗っててサックス吹いてたなーって
思い出してもらえたら
本当嬉しい!!






すっごい嬉しいことがあったので
また次回、、、





Blogのネタはコソコソいかなきゃ!!笑





おしまい