サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

お仕事のご依頼は
090-5073-3391
yoshi.kou.ren@gmail.com
まで
LINE Sashayoshihiko

テーマ:
#NowPlaying ロマンティック組曲


ロマンティック組曲って俺が大事にしている
とってもおしゃれな6楽章で成り立っている
小さな小品。

それを俺の大好きなモレッティが♡♡♡

CDに全楽章収めてくれたのです!!!

マジ感謝感激!!!

おかげで良いお勉強ができております。

マネして吹くってのはいけないけど、
お手本にするのは俺は良いと思うのね??

そして俺は自慢じゃないけど
それが上手!!w

それでこれまでやってきたのかな??笑


そんな感じで朝からちょっと待ち時間があったので
イヤホンで爆音でSaxの音楽聴いている
月曜日の午前中。




旭山動物園って日本で有名になった動物園
みなさんご存知でしょうか??

まー、そこの話なんだけど、

毎年
「夜の動物園」
と題しまして、

その名の通り
夜に開館してくれているのですがーー

そこに俺は初めて行ってきました!!

それもこれも
ドイツから帰国している妹夫婦のおかげさんで。

割と楽しかったー!!!

俺の大好きなキリンもいたし、

{FA18BEA6-FC3A-42C1-9001-96C60E21D5EA}

満足。

俺の妹の大好きなカバが超動いてて面白かった!!

チンパンジーは
臭かったなぁーーー


そんな観光客のような体験をしてきまして。


そんな動物園には車がたくさん!!!

まるでTDLの駐車場みたいな混みようで。

凄いなー
旭川のディズニーランド。

改めてね。



そしたら
いつも飲みに行った時にお世話になってる
スタッフくんが
多分彼女??連れてご来園してて
笑っちゃったw

気づかないふりしたけど
気づいていたよ!!

って内緒にしておいてあげよ。

俺優しいからw





毎日毎日どこかに行って、
毎日毎日なんか美味しいもの食って、

太って太って仕方がない今月。

来月は引きこもり体力温存月間だな。

月の真ん中に本番あるし、
後半は東京!!




東京行きを楽しみに生きてます、今俺は。







早く今日の午前中終わらないかなー

そしたらお昼からは友達と緊急ミーティング。

楽しみーーー!!!




さて、
どーやって暇潰そう。。。






おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
#NowPlaying Janet Jackson シャッフル


最近ホント好き。

なんでこの前のLive行かなかったんだろ?
俺。

なんかすげー良かったらしいじゃん??

ほぼ生歌って話で。

Beyoncé仲間から聞いた&Twitter情報

はぁ。
俺って一歩遅いんだよね。
いつもそう。

Beyoncéも
こんな大好きヲタク度出してるけど
みんなよりDC知ったの遅いと思うし。

まぁ
classic人間だったから、
洋楽に興味を持ち始めたのが遅いんだけど。







さー。

今日は人前式の打ち合わせをしてきましたー!

改めて告知は明日、、、明後日、、、、??
します。

なぜ今しないかというと、
頭が回らないんです。
今。


けど
猛烈に暇で。

で、
blogをと。。。

そしたら
何書いたらいいんだろ??

ってなって、
そーだよね?
今日打ち合わせしてきたんだよね??

と思って。

けど
真剣に告知したいのでまた明日◎w




んで、次の本番でさ?

曲名言いたいけど内緒にしとこ。

新曲やるんだ?

オリジナルのちゃんとした曲で。

3楽章あるやつと、
6楽章あるやつと、
アンコール用の曲。

6楽章のキレイな曲は4楽章まで本番乗せてるんだよね?

だからまぁあと2楽章読めばいーんだけど、

3楽章あるやつの指がクルクルなのと、
息が続かないのと、

ほんとなんでこんなに息が続かなくなったの?
おれ???!!!!

ってくらい変。
やばい。

がんばろ。

何を?

ジム行くかなーまた。


おれの尊敬する先生がCD出す前に
ジムに通ったんだってさー

そっかー
すげーなー

と思ったから

ジム俺も復活するかなー。

続くかなー、、、
今回。


何書いてんだろ。


そーそー、
大変なんだよ。
勝手に自分で勝手なプログラム組んじゃって。

で、
その合間に
パスカルのソナチネ
をLessonしていただくから
これまた大変。



そーそー、

俺来月東京行きますー
楽器をキレイにリペアしてもらうのと、
師匠にLessonしてもらいます!!!

楽しみ半分怖さ半分けど

楽しみすぎる。
やっぱり!!!!!

早く先生に会いたいし、
たくさん指導してほしい!!!




はぁ。

とりあえず
今暇なのと、
今日人前式の打ち合わせしたのと、
なんだ?
あー。
練習たくさんしなきゃ間に合わないってのと、
東京行くよーって?

それだけ書くためにこんなに文字数使ったのか。


終わってんな、
今日のこのblog。


まーそんな感じで、
暇すぎるけど寝たくなくて、、
本読んでまーす!!

俺の大好きな東野圭吾。

なんでかなー、
やっぱり売れてる本ってのは面白いんだよなー。

ミーハーとかじゃなくて、
やっぱり読んでしまって、
んでもって本の世界にハマってしまう。

なんでかなー。

まぁいーや。





あとで
もう一回
blog
書いて
リベンジするかな!!





さよなら







おしまい
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
#NowPlaying TRFじゃなくてtrf

みなさん、TRFが昔trfって小文字だったの知ってます??

それが俺らの世代!!

俺が大好きだった小文字のtrf!

CD今でも持ってる!
初めて、生まれて初めて歌手のファンになったのが
俺はtrfだったんだと思う。

で、
一昨日trfのDj KOOが回しに旭川に!!

ってなってとりあえず行かなきゃ!!
と思って行ってきましたよぉ!!!

楽しかったぁ!!

友達に今回もVIP入れてもらえて
ヌクヌクだったし!!

最高だったぁーー!!!

{4C2E0404-92D6-45DA-9A0D-F13572ED3994}

{44085726-B3CF-48CA-B9A9-09B79F68B5E2}



ね?

Dj KOO




踊ったよぉー!!!
盛り上がったし盛り上げたよー!!!



今回メインのKOOが出てくるまでの焦らしがヤバかった。
イライラすらしたけど
本人出てきたらもう俺汗だく!!

けど全然trfの楽曲がかからない。

KOOさんが自分でもMCしてた
1曲もかけてねーー!!ってw

そこからの
TRFメドレーー!

なんか後ろのスクリーンにMV流れてーの
TRFだったんだけど
色々な俺の第一回目の青春思い出して
うるっときちゃった。。

↓↓↓

興味ある方は
2曲どーぞ。






激しく盛り上がったぁ!!!

そんなパーティー!!!




その後飲みに出た話はまた今度、、、






おしまい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
#NowPlaying 

J.Lo

すき。

スキ。

好き。

なんだかんだ美貌も声質もなんだかんだ好き。

変かな?
おれ。






てか、
ハッシュタグ付けて公開するーって言ってたのに、
最近。

すっかり忘れてた!!



って
blog






そしたらなんか疲れてきたよー



{7054D181-462D-4A70-BC6E-0081CFB3A4EF}


女神www


{D2FBF245-7A6B-465F-99FF-8F1810E50117}



かわいー♡



おしまい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

#NowPlaying Janet Jackson 



最近何故かハマっているボイス。
優しくて可愛いボイス。

今更ながら昔のアルバムいーじゃん!!!

エロ路線に走る前。

どーしちゃったんだろ?
もったいない、、、

スーパーボウルはウケたけどね。笑




そうそう、見てみてーー!!!

↓↓↓



{D7151625-782B-462B-A16B-69437C0C7CF6}



この熱は凄くない??



我ながらビックリしました。



なので、
37度なんて出たらほかの人たちの38度??超え??

の状態になるので、

なるべく熱は上がって欲しくないものですね。



下がりすぎてる俺もよくないけど。





今日はもう一つblog上げようかなー


これからお墓参りー!!


おしまい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
#NowPlaying BEYONCÉ シャッフル XO


良い曲だ、良い曲だ!


シャッフルしてて好きな曲流れると♡になる。


って


だる。
もーめんどうくさい、
なんか嫌だ、ほんと。

って時ない??

俺にはあって、
それ今なんだよなー。

まぁー、
いーんだけど。

特にないんだけど。
まーいーんだけど。




さんろく祭りってのが毎年ありまして、
旭川の繁華街のお祭りで、
色んなお店の露店が
繁華街の通りにどひゃーって並んで、

まぁ飲み食いする祭りなんだけど、
人が多くて多くて、
楽しくて。
何が楽しいかって、
色んな普段会えない友達と再会するってこと。

飲み屋さんのお祭りだから
色んな人たちに会う会う、
毎年それが楽しいんだー!!

って話なんだけど特にない。

話題は。



まー、
友達のお店でチケット買ったから、
それでなんかホタテ焼いたやつとか串とか、
まぁビール飲んで
そしてその後ダラダラ歩いて友達探し。
(ナンパも入りの)
して。

友達の店に落ち着いて、
飲んで。

普通に飲んで
帰って来たんだけど、


まぁ、
楽しいわけですよ。

祭りだから。

浴衣だしなんかテンション上がるし。



んで、



写真なんて撮るなんて考えず
飲んで遊んで、


帰って来て
今日載せる写真がない、、、みたいな。


そんなオチだけど、

このブレスレットしてたら


{C64FAE7C-ED07-44EF-BCA4-B3C4BB4F6796}



ビールが
600円のところ、
500円で飲めたよ!!

たっちゃんありがとう♡




んー。

毎年の恒例行事。

これが終わるとなんか夏が終わったみたいな。

まだ夏全然感じてないけど、

冬はまだいらないな。



今、動画でCASやってるんだけど、
誰からもコメント来ない。

いらおこ。






はぁ。

まとまりのない文。

俺の今の感情みたい。

全てにおいて興味が続かないわ。










早くCLUB行ってガンガン踊ってきたい!
(11日の夜)

そして

はよ、東京へ!!!

9月24日発
わふわふ
楽しみ




もーーーーーーーーー






おしまい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

#NowPlaying 1+1 BEYONCÉシャッフル


あんまりこの曲好きじゃないんだけど、
今かかってるから。

シャッフルだから次の曲なんだろな??



まーいーや。






{DC9DE0A0-0834-4712-91BC-311FA3B7F6E4}

{8D8D4231-9FF9-4DF5-8B4F-371A6D9F07C9}



花火行ってきた

浴衣着て♡



{6391FDA9-DB95-4D1E-B170-662AA12F9347}




花火も凄いんだけどそれじゃなくて、
俺のこの画像見て??
花火の。

凄くね??

映り。

花火って写真撮るとどーしてもしょぼいじゃん?

なんかアプリがあったんですよ。

その名も




「花火カメラ」




これから花火行くって人、
iPhoneしかダメなのかなー??

多分Androidでもあるよ!

そー信じて検索かけて見てください。

とりあえずすげーから。


{58B17232-2DEE-40D8-8B9B-8F62B36160A5}



花火ってちょっと人をセンチメンタルな気持ちにさせてくれる代物だよね。

毎年の夏!の風物詩だから??

キレイ楽しいんだけど、

なんか切ない。


そんなセンチメンタルな花火を
友達のいない俺はいつメンのよしこと2人で

見て。

その後

当たり前のように飲みに繰り出しました。



ま、
それはのちほど。


ネタ無いから。
最近。





暇忙しい感じで
とりあえず楽器が下手くそすぎて
萎える前に焦ってて。

顎の関節炎になって、
その後持病が悪化して楽器触れなくて、

触って見たらやばかった。

とりあえず来月まで人前で演奏することは
なさそうだから
安心して練習を、、、

なーんて思ってたら
本番なんてすーぐやってくるんだろうなー。。。





って



本番のことも告知できたらなんて思いながら、
飲み行った写真を、
お祭りの写真を探しているんだが、、、


無い?!?!


撮ってなかった?!?!?!




え、


それでも次のblogは

飲み。





ゔぅぅぅーーーーー









おしまい



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
#NowPlaying モレッティの小品たち。

10月のコンサート、
一体何を演奏しよう。

これに悩んでいます。

今思い描いてるのはー、、、


言えるわけねーだろ?

秘密!!!


けど、
東京めでたく行くことが決まり!!!

銀座のYAMAHA行くのが本当に楽しみであります。





で、何が言いたいかというと、
何が始まったかというと、

妹と妹の旦那(ドイツ人)が
昨日来日しまして、、


{2D275FF1-4191-42A5-AE22-E42BF5C630C7}




昨日というか今日から5人家族生活、
というか
この小さなうちに
日本語、英語、ドイツ語が溢れ

とても活気の溢れる、、、

我が家になるのでネタが出来たらまた。




今日からがーんばろっ!!


って思うけど


ケヴィン今日から1週間、
京都、東京ツアーだから
妹しかいない。

これって今思ったけどこれからの生活でレアなんじゃん?

絶対妹帰国したらケヴィンついてくるじゃん。


あーーーー

1日1日を大事に生きてこー!


って事で、




んー。







風呂っ









ってこのブログは朝方に書きました。






おしまい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
#NowPlaying  Bruno Mars 

悔しい!!!

ほんとに悔しい!!!



{1F3C34D4-86A0-46C5-803B-D70E4163B65B}





なぜ最近は大物VIPの来日がヤバいんだ?!


いこーる


何が言いたいかと言うと、
BEYONCÉさん、
もうあなたのことは諦めました。

あの日、
楽屋でハグして優しく俺の涙を拭いてくれた
優しいBEYONCÉさん、

あなたはもういないのですね


淋しいです。




が、
今回のブルーノのチケ!!!

普通に外タレの先行発売ってVIPとうたっても
その上にはスーパーVIPがあるもので
それは海外の公式サイトからで
しかもちゃんとファンクラブに入ってる人しか買えない
そんなスーパーVIP。

何故にここの段階でオープンに出てくる!?

ガガもそんな感じだったか??

え?
BEYONCÉが違うの?!

にしても強気な値段設定だよなー。



{6414CD01-9C53-4312-8542-E4AE9FEA09E4}




けどね?
俺がホントのブルーノのファンで!ってなったら

秒でスーパーVIP買うよ。

間違いない。


公式のサイトでカウントダウンまでしてくれて
ほんとに羨ましすぎる!!

はぁ。


まぁ、
俺もブルーノ好きなんですよ。
ビヨンセほど狂ってはいないけど。

俺埼玉というか東京というか、、、

むしろ関東に住んでいたなら



間違いなくVIPで入ってました!!!



今回は行けないけど、
彼の場合アジアツアーー、
あと次は期待できるので。当たり前に。

そん時に
俺もブルーノに会いに行きます。



そうそう
Twitterで友達がつぶやいていたの。

VIPはちゃんとした本気でガチなファンに
ちゃんと手が届くといい!!
セレブ風で大して興味もないクセに
歌なんて聞いたことないくせに、
金の力でVIP。
そんなことになりませんように。
本当のファンにチケットが当たりますように。。。

本当にその通りだって思う。

その1枚のチケットのせいで
日本のブルーノファンの1人は悲しい思いをする。

自分の気持ちになって考えてみて!!


本当に本当のファンの子に
このスーパーチケットが当たりますように。。。




はぁ、東京に今も住んでたら
とりあえず会場には行って、
チケット良席じゃなくても買って、
見切り席でもとりあえずいーから買って、

生ブルーノを拝みに行きたい、
そんな気持ちの俺です。

いーなー

外タレ。

いーなー

ブルーノ。。。




さよなら

ビヨンセ



{3A9D492D-3473-476D-99C2-3B40878BEA6F}




こりゃ無理だな。






おしまい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。