別府→大分 | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

つづき


別府の駅まで送ってもらえたのね?




けどね??


温泉行く気になれなくて、、、


だって半日強また船乗って演奏。
んな観光してる場合じゃないし
気持ちもない。

場所距離感覚わからん。


あせるあせる!!!


んなバタバタしてまた船!演奏!!
なんて九州むーりーーー

次回に落ち着いた旅行もどきは
持ち越し!!


のおかげでちゃんと間に合ったよ!
余裕で!!


のために大分のスパ行ってきた!!


せめてものだるだる時間。


ねーむーたーいーのー!!


夜にお話して、
朝っぱらから船追い出し。


眠かったから、スパで寝ないよう、寝ないよう
頑張った。食ったり風呂入ったり。




おれ的に朝方アナウンスが入るまで、
目覚めしかかる前に起きた奇跡。


自信がつきましたwww


なんども言ってたけど、
気を張ってたんだろなー

多分1人っきりで乗船して
1人っきりで行動だとこのようにはいかなかったかも。

んー、
おれ偉い◎


それでも?それでもね??


なんか異次元の場所での演奏、
トラベル、

やっぱり非日常的で楽しかったなぁー、、、

もっともっと楽しいことたくさんあったんだろうけど、
今のおれにはもうたくさん!
色々が巻き起こって、
あーーー
楽しかった◎


楽しい楽しい言っててもね??


ちゃんとこなしてるからね!!!!!笑





おしまい