妹の帰国に伴って | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

#NowPlaying スカラムーシュ


ほんっとに連符がハマらないし
ごみクソ。
単純なのに。


#NowPlaying パスカル


俺はわかった!
はっきり吹く曲はちゃんと吹けるけど、
モヤモヤ系はダメなんだ。

だからかっこよく、
それっぽくならないんだー!!

さてどうしよう、、、



もあるけど、

昨日妹夫婦がドイツに帰国しました。

この1ヶ月

いきなりグワァーーっと
明るい光を鮮烈に残していった2人。

俺は親と3人でポケーっとしてます。

今日からまた前までと変わらず
ふつーーーな生活。

淋しい?
淋しいのかなー??

まぁ淋しくないと言うと嘘になるけど、
気持ちホッとして楽にはなった。

やっぱり機は使ってたからね、
俺なりに。


けど、
けど、
けど、


次はいつ帰ってきてくれるのかなー???


わかんないってさ。


そっかぁー。


{7DE7EBDA-BBE1-41C4-9E6A-78A4F2F8E957}




おしまい