やばば | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

#NowPlaying パスカルのソナチネ

この曲ってさー、
雰囲気作りがまず無理。

{C3B309AE-1CA0-4BF5-8B21-C671FF5BC5D0}



もわもわーー
さわさわーー

って雰囲気。
おれ的に無理。

いくら真似しっこして吹いても吹けない。

どぉーしよ。
久々のレッスンにこの曲。

しかも先生のお気に入りの曲。

怖いよー。

東京20%行きたくないよぉーー

楽器調子良くなって帰って来るからそれは行きたい

けど、
レッスン超楽しみで楽しみなんだけど
怖いよーーー!!!





でもって
リードがない。

4番使ってるんだけど固くてもそもそするんだよね。

3半に下げるかな。

大学入学前のセッティングに。。。

これまた不安なんだけど、
買っても買ってもリードが当たらない。

ほんとまじ無理。


どーしましょーーーーー


先生に助けてもらお。


早く東京行きたいな!!!


けどその前にウェリナの本番頑張らなきゃ!!!


それもリードがないー
どぉーーしよぉーーー




病みまーす!!




明日YAMAHAもう一回行って、
リード4番から3半に交換してもらって来るよ!!


そーしよ◎




それでうまく行きますように、、、








練習休憩中のblog






くだらない





おしまい