HAPPY B'DAY | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

#NowPlaying Beyoncé


おめでとう!!

今日は俺のBeyoncéの誕生日!!!



{15717081-4BFF-475B-AA90-EC1DF62111DD}





生誕祭!!!


多分NY時間の午前0時はTwitterのトレンドに
#happybirthdaybeyonce 
がのることでしょう。

毎年恒例といってしまえば恒例なんだが。

世界中のBeyHiveがBeyoncéを祝福します!!


そしてビヨは俺の同じ歳のお姉ちゃん!!

そう、産まれた年が一緒なんです♡

俺が11月だから2ヶ月お姉さん♡



これからも俺はBeyoncéと同じく歳を重ねて行くのか、、、
なんて考えると、
かたや大セレヴ、
かたやただのパンピー。

世界は不平等!!!!!



俺、Twitterに日本時間のNY時間の0時00分に
ツィートしてるんだけど、毎年。

今年も日本時間クリア!

次はNY時間だっ!!!!!





眠い








おしまい