とある昼下がり | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

#NowPlaying 秘密。

カラオケの練習中

誰かは内緒。
恥ずかしいから。




スケールをやってて、
そろそろ休憩しよーと思ったら
ちーちゃんからLINE

カレーを食いに行こうと。

辛いの食いに行こうと。

食いたいぃー!!
と思ってランチに♡

前回行ったらまだオープン前で食えなかった
スープカレー屋さん。

今回はちょっと待ったけど入れた!!


うまかったー!!

あと久々に

「辛いっ」

って俺が思うくらいの辛さのものを食った!!

けどまだイケタな。

次行ったらちーちゃんと辛さlevelアップを誓ったよ。


辛いもの大好き!!

多分一般の方々より俺、辛いもの得意なはず。

ご飯に練り唐辛子かけて食うくらいだからね。


{CC6C0C39-4DB6-4250-BCC0-C339EE41A747}



美味しそうでしょ?

美味しかったもん◎



またここ行きたいな!!






で、ちょっとコーヒーでも飲まない??
なんてドンキー行ったら


{F8AE8C4B-5168-4D6F-BCBE-1BE20C762C87}



なーぜ?
なぜこんな甘いものを、、、

俺の味覚変わってきた?

絶対こんなの食えなかったし、
食いたくもなかった。


最近昼遊びを覚えてきたからかなー


ランチ食ってパフェ食いに行く、、
最強じゃん!!!


なんか
ふ・つ・う
の生活を送っている?
気がする最近の俺です。

夜出歩かないなんていつぶり?!
って、感じだけど
楽しんでます!!!





これってリア充ってやつなのかな??♡





それならちーちゃんありがとう

俺を夜の闇の中から救ってくれて、、、♡





blogサボってたから書くことたくさんあるんだけど、文章が上手くかけない。

また近く更新します。

次はもうちょっと気の利いた文章で。。。




んー。

昨日一昨日CASやっても俺切れ味悪いんだよなー

なんでだろー??

わからぬ。




おしまい