人間関係 | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

#NowPlaying Greatest love of all Whitney Houston Live



夜のWhitney は格別ですね。

いつ聞いてもヤラレテしまう。

今日は亡くなってから発売された
ベストパフォーマンスのCD

俺ならこれもこれもこれも入れて欲しい!
入れたい!!ってあったんだけど、

まぁCDにしたらこんなもんかー。

3枚組とかでも売れたと思います、、、。

俺は喜んで買いましたよ!!!




ってな
まーそんないまなんだけど、




最近友達とガチでがっつり話をしてさ、

お互いぜーんぜん思ってた印象と本当のことと、
違うんだなー。って。
理解しあえてさ?
謎が全てスルスルっととけてってさ??
嬉しい最近の出来事。



{AE330679-040C-45D2-9077-6E74B8087832}



やっぱり

 人と仲良くなるには
腹を割って、自分の言葉で、自分で話す。
相手の顔を見て
しっかり話す。

それに限るよね。

誤解を1つしていくと
どんどん誤解が積み重なって
どんどんその子や俺の印象、人となりがおかしくなっていっちゃって、
修復不可能になる。

特に第三者がいたらね。

それ解決するためにはやっぱり
会って話す!
気持ちを見せる。

これだよねって
思うんだけど、、、

そもそも最初からそんな嫌な風に思われる
第一印象作りたくないよね笑



俺、
第一印象、悪いか良いか真っ二つの人だから

あー

こわいこわい、、、




ってのが最近の気持ちでの出来事かなー。




人のこと無条件に信用していくと
あとで痛い目を見る。

だけど信用していかなきゃ何も始まらない。

信用しなかったらそこから何も生まれない。

信用しなかったら信用してもらえない。

だけど

信用してしまったら裏切られるのがこわい






おしまい