続かない | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

#NowPlaying ディズニーファンティリュージョン



{3DFE5E1F-345C-4E77-9448-43364EDCED2E}





この曲は本当に名曲

中学校の時、何度も何度も演奏したんだけど、
その時ディズニーランドのことわからなくて、
気持ち入らずに演奏してたのが悔やまれる。


このパレードのラスト、
慌ててみんなでランドに見に行ったなー
アフター6で。

本当にそれも楽しかったけど、
パーレドが素晴らしい!!!

懐かしいなー。

なんて夜パレ聴きながら
うっかり目が覚めちゃった今blog書いてますー。

エレクトリカルパレードより俺はファンティリュージョン派かなー。

んーどんどん進化しているドリームライツも
捨てがたいけどなー。

ディズニー大好き!!!


俺の趣味、
色々あるけど
ディズニーオタクだって皆様知っておりましたか??






さて、

ここからは愚痴です。

これ喋ったらまた寝ます。



最近集中力が無い。

集中力が無いというか、
集中できない続かない。

音符が入って来ない、
指に音符が入らない、
頭に音符が入らない、

すぐ集中力が切れてしまって

楽器吹きたい!
今日はこれをやろう!!

って意気込むんだけど、
半分も1/3も出来ないで終わっちゃう。

だから早起きして見て今日はイケるかな??
って試して見たんだけど
いま目が覚めてしまうっていう
このざま。


はぁ。


なーんかこれ飲んだら集中できますよ!
って薬でも無いのかなー。
あともうちょっとで本番だよぉーー!!!



{7BDF1CA3-F48E-4882-9518-F1573461DB4B}





頑張らなきゃ。。。

頑張る気はあるのになー、、、




っていう気持ち。
愚痴です。




寝ましょ






おやすみなさい





おしまい