面白かったこと | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆

#NowPlaying Beyoncé I Am Yours Live CD 



特に無し。








今日の今朝、見かけた面白いこと。

今、
ドイツ人がうちに住んでること
blog読んでくれてる方なら知ってると思われますが、
今朝の食事にびっくりして
面白すぎて
思わず撮ってしまった写真を紹介します。




{3E3BA06E-843F-4834-A32D-D5D54C8B4716}





おいおい!

こりゃなんだよ?!?!

美味しいらしいです。



海外の方の味覚はほんと不思議で、
面白い!!!


そして
blogの閲覧めっちゃ上がって

面白い!!!!!





ネタあるけど、
また次回にしーよお!!










今日は眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて

ほんとに起きれなくて

最近俺疲れてたのかなー
なんて。

全然大したことしてないのに。

眠かったーー
というか
寝てた!!


明日はちゃんとした
人間の生活を送ろ。

じゃないと楽器吹いててもなんか
なんか
なんか
パッとしない、さえない、
感じがモロ出るから
練習に集中できないんだよね。

がーんばろ

なんて
軽いこといってられねー!!!

本番→レッスン→本番が目の前に迫ってる!!!

危機感持たなきゃそろそろやべぇ。







皆さんは
毎日危機感を背負って生きていますか?

俺は
ノンストレス ノーライフ
でやばいです。




by
タワレコ









おしまい