明日はブライダル | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying なし。


楽器吹いてて耳が疲れたから
ベッドにゴロンして
ビール飲んで
だらだら。

だらだら。

今日はめちゃくちゃ早く寝よ。

んで明日を迎えよう!!



そう、明日はブライダルの本番なんですー



演奏終了後のやり尽くした感を持てるような
そんな普通に簡単でそして難しい本番になったらいいな。



神様はそこまで俺のことイジメないはず。



けど、天に祈るよー!!

神様ーー!!!

明日はパーフェクトな本番を!!!



ってな。



そして、とてもとても悲しい喪中のお葉書が。

友人のママお亡くなりになられてた。

全然知らなくて!!

本当にビックリして!!!

もし俺のお友達の方ここ見ててくれたら
本当にごめんなさい。
気づかなくて。

知らなかったなー。

あんな元気なママだったのになー。

若すぎる。



今日は俺は40歳でサクッて死んでー、
散骨をーどこでーー

とか不謹慎な話はしません。



ママにとって人生素晴らしかったのかなー
楽しい人生だったのかなーー

そこだよね。




うちの両親、
楽しんでるのかな?毎日。
幸せだったのかなー?今まで、、、




とか考えるの病むからやめましょ。






とりあえず





寂しいですね。

人が亡くなるのって。








とりあえず


明日はヘアセット14時半

そこから動きます。

午前中、気持ちが乗ればちょっと吹いてから
出勤しようと思いますーー!!


明日、明後日の俺のblog、
ちょーhappyか、ちょー病んでるか
どちらかなので
お楽しみに◎


あ、俺よく香水何つけてんの?
って聞かれるんだけど、
これ。
ジバンシーのπ


{E195E87F-BDF3-49BA-834B-3779F8DB6482}



最近また入荷しました。


おしまい