ちょっと飲んだ | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying アメリカの国歌w

って変なやつじゃなくて、
ビヨンセとかホイットニーとかジェニファーハドソン
が歌ってるやつー!

結構アガるよ!!

アメリカに生まれたいって気持ち倍増。

大統領負けちゃったね。

ビヨンセも応援してたのに。
てかアメリカのセレブ大結集だったのにね。

負けちゃったね。

これ、暗殺ものじゃん?!?!



なんて思いながら昨日は急遽飲み行きました。

今日というか今週はもう外でないって決めてたのに、
ついつい、、
友達が、、、
って友達のせいにしちゃいけないけど。

しこたま飲んだかって言ったら全然飲まなかったけど、
ビール2時間かな。

で、2件目行く?
って話友達に却下されてメンパだけ
行ってきました。

キャストほとんどお休みでビックリしたのと、

系列店が閉まって、
そこのキープボトルが俺あったんだけど、
それ下げてくれててキープボトル1本発見ー!!

って最近焼酎飲まないけど。

大半ビール。

歳だなー。
って話になって。

やっぱりとりあえずビール頼んでおけば間違い無いよねって。

結局ビール飲むんだった家で缶ビール飲むのと
たいした変わらん。
思うけど、
楽しさ提供料金かな?
って思って飲んでます。

家で飲んでたら缶ビール2本くらいでお腹いっぱいになっちゃうからなー。
外のマジックは凄い。

昨日はタラタラ飲んでましたー

というか、
その友達に気を使ったつもりなんになんなん??
あんまりありがたがられなかった。

あれ?
俺なんのためにここにいるのかな??

的に終わりました笑


やっぱり飲み屋は楽しい!!


たまに出て行かないとダメだね。


本当はあと2件顔出したかったんだけど、
んなことしてたら今日破滅になるからやめた。


自制きくようになった、俺。


偉い。


とりあえずそんな昨日。

そんな昨日にblog上げようとしてたのあったんだけど
保存されてなくて消えた。

blog書く方は本当にマメに保存しておくこと絶対。

せっかく長く書いてるのに消えたら
一体なんのこと書いてたのかわからなくなるからね。



そろそろ楽器吹いてたんだけど
上手になってきた。

あと1ヶ所が不安なんだけど、
どこの1ヶ所か言うとんなこともできねーのかよ
って思われたら嫌だから秘密にしておく。

ソプラノはちゃんと鳴るようになってきました
ので
よかったです!

リードも買わないで良い感じで良かったです。

いつから人前でソプラノ吹いてないかなー。。。

それにドキドキするかもなーー。

けどラストの曲だから。


そうそう12月の本番は、
頭とケツがソプラノなのだ。

頑張らねば。


アルトはなんでか調子いいよーー


それに奢らず、やって行かなければいけないと
学んだ10月。


とりあえず今日の練習ノルマ終わったから
ハッピーアワーいきます。

またビールです。

今日は(いつも)発泡酒です。

最近アサヒよかドラフトワンにハマってます。

だって売れ筋No. 1って書いてあるんだもん、
気になるわな。


本当はアサヒのスーパードライが好きだけど
高くて買えませんーー。


ってな感じで

昨日行ってきました写真を
↓↓↓


{7E792165-B3F7-4DDC-907E-E6BCA6FB30F9}


盛れなかったしなんか変。
この画像。
暗いから??

もろ自撮りすればよかったぁぁーー。



blog用に写真撮るのも大変なんですよーー

俺なんだかんだ言ってblog絶対1枚写真つけてるの
気づいて見てた人いるかな??笑




A型なんです。


マメなんです。









おしまい