iTunes | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying 無音で

淡々とiPod代わりに使ってるiPhone5sに
曲目同期中。

あと8,000曲もあるよー!

ただ待ってるのだるいからビール飲みながら、
ハッピーアワーしながら
blogでも書いてみようかと。

あーあ、
俺の部屋から音楽が消えたらさみしいねー。

何もない部屋みたい。




なんかさー、
iTunesとiPhone同期するの。

そしたら同期されない100曲くらいがあるの。

どーして??

という案件です。

どの曲ー??

ってBeyoncéの最新アルバムlemonadeが
iPhoneから消えてるのだ。

だが、もちろんパソコンに残っているから
こーやって冷静にblog書けてるけどさ、

曲が吹っ飛んでたらやばい。
首吊りもんだわ。


最近ほんっと多いんだよな。
同期すると何かが起こる。
曲消えたりなんだりなんだり。

こればっかりはアップルさんに電話することも
アップルさんにきてもらうことも出来ないので、

いよいよなったら友達に頼みますー

iPhoneとかiTunesの落とし穴だね。

素人はわからん。


けど、俺は3gsの時からのiPhoneユーザーなので

ここは忍耐忍耐で同期されるの待ってます。

まだかなーー。。

終わらないなー。。


って、今週はどこにもいかないで
しっかり土曜日に向けて頑張ろう週間なので
しっかりしなきゃ。


俺の演奏を待ってくれる人がいてくれるだけで、
俺はまだ楽器やっててよかったなーって
思います。


ただ
12日俺の美容師の担当さんお休みでさ!!

違う人になるみたい。

そこが心配かな笑


他は
最終の曲目リスト、曲順、CD焼いていくか、、
そんなとこかな。

連絡待ちしてまーす。


とりあえずまだまだかかりそう。


はぁ。


意味不明



今ここにいます。




{B18E06DE-D1E5-46E9-8681-1481A85F576D}






おしまい