本番のるんだー。 | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#Lady Gaga の新しいアルバム

が今日届いて、今聞いてる最中。

どーなんだろね?
売れ線の曲ばっかりなのかなー。


今日はさ、

とりあえずソプラノサックスを吹きました。

下手くそでした。



最近本番で触ってないからリードも無いし。

けど、次の本番で使うので
ちゃんと調整しないと。

ソプラノって下手くそだったら下手くそって
わかりやすい伝わりやすい楽器じゃないかなー?
って俺は思うのね。

なので頑張ってキレイな音が出るように
アルトより頑張らないと。

な気持ちです。

いくらマイク通しても
音の本質はバレるから
手抜きはできませんー。

2本本番を入れて頂いているんだけど、
その曲数って結構ハンパなくて、
ササッと済ませること出来ないことないけど、
丁寧に楽譜見て音気にしてー、
とかになると難しいなー。

間に合わせるけど。

ウェリナさんでお世話になって、
初めてのリアル本番、
しっかりちゃんと吹いてきて、
ちゃんとしてきたいと思っています。



ソプラノどーしよ。



そこですーネックは。



はてさてどーなるものやら!!

って楽しみです!!



やっぱりウェリナさんにお願いしてよかった!!!



{5195F723-5063-4F2A-B1D1-B4C36B7B2155}

現実こーなれ!!!

グラミー楽しみ♡



ウェリナブライダル
一緒に結婚式を楽しみたい方はこちらへ
↓↓↓



おしまい