曲決める | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying lemonade Beyoncé

の freedomからのsurvivor へのセトリ

完璧ですね。

本当にツアー終わっちゃったんですか?

まだまだ希望は捨てないで待ってるんですけど。
来日。

俺を含む BeyHiveJapan は
まだ希望を捨ててないはず。


はぁ。
来日かー。


{6FF4B2BD-0979-43D4-A3AA-11398FB9C2D7}




今日はウェリナで12月に結婚式を挙げる
新郎新婦さんと曲決めのMTGしてきました!


ちょっと難航するかな?って思っていたけど、
スムーズに曲が決まりよかったです。

チャペル、披露宴、どちらも演奏しますー

チャペル、結婚行進曲は吹きません。

さぁ、何の曲で登場して、
何の曲で退場、フラワーシャワーするでしょーか!!

当日までのお楽しみなんですが、

俺の現在ある楽譜リストから
曲を選んでいただけたのも良かったけど、
とりあえず気に入ってもらえた曲たちがいてくれて
よかった!!

あとはちゃんと俺が本番吹ききればOK。

頑張らなきゃな。

演奏する人にとっても結婚式は特別な舞台。

お二人の幸せを願ってというか、
はずせない。

あとは俺が頑張るのみ!!



おととい、今日と曲決めができて
スムーズにできて、

本当よかったー


達成感あるけど、
本番終わるまで何も達成じゃないので

ビールは2本でやめておきます。

なんか今日は今脳みそが回ってなくて
うまい言葉見つからないので
また明日。


とりあえず


オーナー
ありがとうございます。


あなたがいるだけで、いてくれるだけで、
俺は気持ちよく演奏できる気がします。


感謝の気持ちを込めて。




旭川は雪が積もり
冬景色です。


もう溶けないで
このまま冬なのかなー。




おしまい