ウェリナウェリナウェリナ | サックスぷれーやーな日々

サックスぷれーやーな日々

北海道旭川市で演奏活動をしている
クラシカルサクソフォニスト伊藤嘉彦のBlogです☆


#NowPlaying Survivor Destiny's Child 


なんだけど、
気持ちを上げていこう!
ってな感じよか、

俺への安定剤
Survivor 

Beyoncéに楽屋で
Yes! Your Survivor!!!!!!!!!!!!!!!!!

って言われたの

世界で俺だけだよ?笑
しつこいね





今日はさ、
いつも何事にもお世話になりっぱなし
おんぶにだっこの
「ウェリナブライダルさん」
をご紹介というか、

「うちは衣装屋だから!」って
オーナーさん言うの。

けど、
俺が思うにブライダルの全般やってる
コーディネーター
プランナー
だと思うんだけど、
違うのかなーー??

俺はそーやって思って一緒にenjoyしちゃってます。

俺、そんなドレスかわいい!!
とか
オトコだからわからないんだけど、
ここのドレスはかわいい!!

俺ハリウッド大好きだから
そこらへんのオトコよりドレスはわかるつもり!

アメリカのレッドカーペットのyoutube見るの好きだし、
こりゃねーだろ、これ今年のベストドレッサーじゃん??

なんてのはわかる。


その俺がかわいーなー
って思ったの紹介するね??


{048EEE49-4C3C-4688-9C83-81EA33BCAA20}


THE ウェデイングって感じだよね。

けどラインがすげー綺麗♡



{B60D241C-8B92-40DE-8DF9-5F9AE526144A}



なんか個性ってやつだよね??

なんか柄がとっても素敵で海の中にいるみたい!

スポットライトあびたらどーなるんだろ?
もっとファンタジーになるのかなー??
どーなるんだろ??




{0962ED34-6640-444A-8D79-6D74FB227BB0}



あとこれっ!!
腰に、、、帯?!?!
って最初思って、すんごーい!和洋ドレスじゃん!
斬新ー!!!
って思ったやつ。

どーなんだろ?
こーゆー個性的なドレスって他でも扱ってるのかなー??

俺的に遊び心ってーの??

選ぶなら3枚目だなー。


んー他にもあって選べないけどさ、
って俺が着るわけじゃないんだけどさ?

女のコが化けるんだよね、
結婚式って。

ここ、ウェリナさんは
ホントにホントに化けさせてもらえる!!
場所だと思います。

こんな素敵なお店と一緒に動くことができて、
とてもとても嬉しいです、俺は!!


よく言うの、
オーナーが。

とりあえず遊びに来てください!!

って。

とりあえず行ったらオーナーの軽快なトークと
コーヒーが出て来て、
飴も勝手に食べて大丈夫です。笑




俺は次いつ遊びにいこうかなーー

なんて思ったら

明日、俺打ち合わせで行くんだった。



ドレス+サックスの生演奏もどうぞよろしくお願いします。


パーティーを格別にグレードUPさせる自信、
俺にはあります!!


ウェリナのドレスに身を包んで、
サックスの生演奏で


一生に一度のパーティ、


タッグ組んでやってみませんか??


最高の、最強のチームで
応援します!!


一緒に輝きましょう◎


俺もよく事務所に遊びに行っているので、
俺に出会う確率も高いですw


そうそう、
ここにはバルーンのプロさんも、
何でもかんでものプロ方々が




あなたを待っています。




是非笑顔でお会いしましょう♡




最高の笑顔を提供できると思います。




私たちは
プロの集団です。




早く結婚式されるかた、
いらっしゃらないかなー???




新郎新婦さんが挙式が楽しみのように、
ウェリナのスタッフの皆さん、
もちろん僕も楽しみにしてます!!




さー、
あとは簡単、
電話1本でファンタジーな世界へ旅立ちましょう!!





ってゆー
感じのblogもまぁいいかな??と。






LINE気を使ってくれる友達たち、
俺は元気だよ!!

病んでるって言われるけど、
大丈夫。
自分を今取り戻してるだけ。
それにちょっと時間がかかってるだけ。

もう大丈夫。

昨日がまた俺を引っ張ってくれた。






生きてます







おしまい